思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

8月29日 岡崎01.jpg

8月も気付けば後わずか(;O;)早いですねぇー!
でもまだまだ沖縄は夏真っ盛り♪♪
青い海に白い砂、ギラギラと太陽も絶好調!!
やっぱり、海で遊ぶしかないしょっ\(^o^)/

       8月29日 岡崎08.jpg

みんなも良く知っている☆バナナボート☆
バナナに見えない?って??
形はさまざまで8人乗りのダブルバナナ!!
青い海へ落ちないように注意してねヽ(^o^)丿

8月29日 岡崎02.jpg 8月29日 岡崎03.jpg

ドボォーン!!
さっそく、お父さんが海へダイブ♪♪
        
        8月29日 岡崎09.jpg

それでも、笑顔でポーズ!!を決めてくれました!
ウォーミングアップも出来たところで、スノーケルのスタート♪

        8月29日 岡崎13.jpg

やっぱりピィース!
夢中に海の中を覗いてきました♪♪

8月29日 岡崎04.jpg 8月29日 岡崎07.jpg

みんなの様子を撮影していると・・・カメラの前に、『僕もとってー』と

        8月29日 岡崎06.jpg

ロクセンスズメダイが振り向いてくれました♪♪


トライコースのメンバーは、
ウエイクボードにも挑戦してくれました(^_-)-☆

8月29日 岡崎10.jpg 8月29日 岡崎12.jpg

1本目で立ったのは、お父さん\(^o^)/
とってもかっこ良かったです!!

午後は親子3人でダイビングに挑戦してくれました!

3人ともチョー余裕♪
0829 松田1.jpg


最初は緊張していたお父さんも・・・
海の中に入っちゃえばこの通り(^O^)
0829松田3.jpg0829松田4.jpg


お魚さんも一杯いましたよ♪♪観察してきました☆彡
0828松田5.jpg0828松田7.jpg

上がってからはお父さんが一番興奮してました!!
『これは、はまるな~』っと・・・
ダイビングはまだまだ楽しい事が一杯ですよ♪♪

是非次はライセンスにも挑戦してみて下さいねッッ(●^o^●)


ベリーではジェットスキーやダイビングやカヤックなどの
楽しい思い出を作ることが出来るメニューがたくさんあります!!

沖縄の思い出は是非ベリーで(^_-)-☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動