思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

久々登場!片山です!


残暑厳しい日々ですが、夕方になると、少しヒンヤリし始めました。

でも、相変わらず私のアパートは暑い!
まだまだ夜中に寝ぼけて移動(ベッド→床)しています。

海がまだまだ気持ち良い沖縄ですよ。
が、これを書いている今現在、外は・・・豪雨(ーー;)す・ご・い!

それはさておき・・・。
今日も一日行ってきました。
で、午前の部を紹介ヽ(^o^)丿

朝一は!!!

はい!この明るく仲良しファミリーです(*^_^*)
去年も参加していただいたそうで、今年も楽しんで下さいね~(^^♪
0826片山01.jpg

見事、水中に到着した3人様。
では、少し移動してみましょう!
0826片山04.jpg

おっ!色々いますね~(ほんの一部↓↓)
0826片山09.jpg 0826片山07.jpg

何だこりゃ?と不思議そうに            お父さんにはヤマブキスズメダイが   
マンジュウヒトデを手にする2人。         人なつっこく寄ってきてますね。
0826片山02.jpg 0826片山05.jpg

去年よりたくさん魚が見られました!と大喜び!(^^)! でした。
0826片山03.jpg
また来て下さいね~。

続いて、2番手はこのお二人。 
0826片山08.jpg


難なく水中へ行き・・・見渡すと・・・「おお~~~っ」(゜o゜)
たくさんいる~~~(ほんの一部↓↓)
0826片山10.jpg 0826片山11.jpg


いたよ、いたよ 「ニモ」!
せっかくなのでカメラにチャレンジ(^o^)
その名の通り、すぐに隠れるから撮りにくい、撮りにくい。
0826片山12.jpg

しっかり撮れてるといいな~。
0826片山13.jpg

こんなにいろいろ見られるなんて感激 )^o^(
0826片山14.jpg

その感動を、マスク越しに皆さんへ伝えてください(^0_0^)
0826片山15.jpg
なるほど・・・そうですか・・・言葉では伝えられない、ですか。

みなさん!
それは来てのお楽しみです。
この感動を味わって見たい方は、マリンクラブBerryへ(^◇^)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動