思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ヤドカリと遊んで♪お魚と遊んで♪

2008年08月25日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃

☆★8月25日★☆


こんにちは。杉浦です!

今日もカヤックツアー行ってまいりましたヽ(^o^)丿

たくさんの方が遊びに来てくれましたよ☆


中村チームは、

8月25日 杉浦1.jpg


こちらの皆さんです!

野崎チームは、

8月25日 杉浦00.jpg


こちらの皆さん!!


わいわいと楽しく遊んできました(●^o^●)


ではでは、
さっそくカヤックに乗り込んで海の上を
お散歩しましょ~

8月25日 杉浦2.jpg

皆さん、とってもいい感じ♪

8月25日 杉浦3.jpg8月25日 杉浦4.jpg


二人の息を合わせて♪

右~、左~☆

8月25日 杉浦5.jpg8月25日 杉浦6.jpg

おっと、
もうヤドカリ島!!!!


あれあれ~。。。

野崎チーム、
集って何かやっていますよ。。。。。

8月25日 杉浦7.jpg


何かいるのかな?


8月25日 杉浦8.jpg8月25日 杉浦9.jpg


8月25日 杉浦10.jpg8月25日 杉浦11.jpg


みんなもいい笑顔(^O^)
いっぱい遊んだね♪

おやおや。。
中村チームは何をしているのかな?

覗きに行ってみよっっ!!


8月25日 杉浦12.jpg


おっ!!(゜o゜)

ヤドカリ!!


見つけたんだね♪♪


8月25日 杉浦14.jpg


お姉さんにも見せて(^・^)☆

ん??!


今度はあっちで楽しそうな笑い声が、、
なんかしてるみたい。。。

どれどれ~~~。

8月25日 杉浦13.jpg


きゃ~~~~♪♪

8月25日 杉浦15.jpg8月25日 杉浦16.jpg


ヒトデさんだーーー☆

いいな~いいな~!

と、ヤドカリ島では遊んできました。


洞窟の中では、、、


8月25日 杉浦17.jpg


お姉様はまったりと景色を見ていました!

洞窟の景色キレイでしたね(*^^)

8月25日 杉浦18.jpg


洞窟をでたら、

お待ちかねのスノーケル♪


8月25日 杉浦20.jpg8月25日 杉浦21.jpg


お魚さんの方から、
ご挨拶に来てくれました☆


本当にたくさんいましたね(●^o^●)


8月25日 杉浦19.jpg

皆さん。お疲れ様でした☆
夏休みの思い出の1ページ増やすことできましたか?


またいつでも遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年08月28日 15:03 --- 投稿者 : シバヤン

先日はとてもお世話になりました。
難しいかなと思ったシーカヤックも丁寧なコーチングで子ども達もこげるようになりました。
あいにくの曇り空でしたが、ヤドカリがあんなにたくさんいるなんて驚きました。
シュノーケリングもとてもきれいで感激しました。
お陰でいい夏休み最後の思い出が作れました。
また宜しくお願いします。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動