思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

めんそーれ、ベリーへヽ(^o^)丿

2008年08月24日 --- 担当スタッフ : 松田ちひろ

こんにちは(^^♪松田です!!
今日は焼肉を食べに行くんです♪
久しぶりの焼肉なのでとりあえず、お腹いっぱい食べようと思いますッ(^O^)
もちろんデザートも( ^)o(^ )

今日はアクティブ4・スーパースノーケルを担当してきました!!
おっと!!
なんだこの楽しそうな乗り物は(◎o◎)
みんな必死に落ちないように踏ん張っていますね~!!
見たまんま!!この乗り物は・・・
楽しい楽しい『バナナボート』♪
080824松田2.jpg


このバナナボートに乗ってスノーケルポイントに移動しちゃいます☆彡
もちろん遊びながらですよッッ♪♪
080824松田3.jpg


お魚さんがいっぱい集まってきてくれて大興奮\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お魚さんもみんなと遊びたいんだね~♪
でも集まりすぎて少し戸惑ったり。。。(; ・`д・´)
でもかわいかったね☆彡

           080824松田8.jpg

080824松田5.jpg080824松田6.jpg

080824松田7.jpg080824松田18.jpg 

080824松田4.jpg


おっと次は何だぁぁ!!
赤くてフワフワソファーみたいな乗り物は\(゜ロ\)
フワフワだけど・・・
『スーパーマーブル』です!!

080824松田1.jpg

動き出したら止まらなーーーーい!!
激しい乗り物にヘンシーーーーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あっちに行ったり・・・
こっちに行ったり・・・
みんな落ちないように必死です!!笑

キャーと声が届きそうな一枚ですね!!

080824松田9.jpg 080824松田10.jpg

またまたカッコイイ乗り物登場!!
風を感じたいなら・・
『JETスキー』です!!
気持ちぃぃぃぃぃぃぃぃ(^ー^)/~~~
080824松田19.jpg

080824松田13.jpg

080824松田14.jpg

080824松田11.jpg


青い空に青いジェットスキー!!
みんなカッコイイね(●^o^●)

では最後になりましたが!!
今日、参加してくれた皆さんです♪
080824松田15.jpg080824松田16.jpg080824松田17.jpg


夏休みもラストスパートです!!
まだ沖縄に遊びに来られていない方はぜひ遊びに来てくださいねッッ♪♪


以上、松田でした(^.O^)



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(6)

2008年08月26日 08:31 --- 投稿者 : satomi

ホテルから見ちゃいました☆
マリンスポーツスリル満点で楽しかったです!!オススメのお店『花人逢』もめっちゃ美味しかったです^^

ほんと丸一日楽しめました!berryさんのおかげです☆★
ありがとうございます♪♪

2008年08月27日 16:52 --- 投稿者 : 大阪の阪井ファミリー

とても楽しかったです☆
ブログのTOPに使ってもらい嬉しいです★
最初はウェイクボードに乗るのが不安でしたが、教え方が良かったのか僕達の才能が良かったのかわかりませんが2~3回目で乗れました^▼^笑
妹たちは、ウェイクボードにのれず悔しがってました★笑

でも一番悔しがってた事はバナナボートで海に落ちて自力でボートに乗れなかったことが悔しがってました☆笑

ありがとう!そしてありがとう!

2008年08月28日 13:16 --- 投稿者 : イヌイ

早速、見ていただいたんですネ!
ありがとうございます☆

satomiさんは、1番元気があった人かなァ?
マリンスポーツのスリルに病みつき・・・・・。
やっぱり、『マーブル』かなァ?
バナナボート、いい写真が撮れちゃいました!
みなさんのカメラはどうでしたか?

オススメしたお店気に入っていただけてヨカッタです。
最近、忙しくて全然行けてナイんですよ・・・・・・


イッパイ遊びましたネ!
今度は、もっとさらにスリル倍増で遊びましょう!
お待ちしています。

2008年08月28日 13:37 --- 投稿者 : イヌイ

ハイサイ!

悔しいけど(笑)いい写真が撮れたからTOPに使っちゃった・・・・
ウェイクボード、『僕達の才能・・・』←言うねェ~
でも、ホンット波がある中よく出来た!!
上手でしたヨッ☆
今度は、ジャンプ?


コメント嬉しいけど・・・・・・
書く記事の日付が間違ってるよ(笑)
一瞬、誰だろうってメッチャ探した。。。。。。。

ファミリーみんな仲良くて
こっちが楽しませてもらった感じデス。
また、待ってるからね!

2008年09月11日 21:59 --- 投稿者 : satomi

だいぶ日にち経ったケド、また書き込みしちゃいま~す!!

えっと、最後のバナナボートで脱落して後ろにのせてもらった人です☆

東京に戻ってきて現実をみると沖縄が恋しいです><!!
沖縄に住んでしまいたい・・・

来年も沖縄旅行に決定しました。
あと1年の辛抱だー!早く沖縄行きたい♪♪

また花人逢行きたいです^^

2008年09月13日 11:26 --- 投稿者 : イヌイ

ハイサイ!

来年も沖縄決定☆
もちろんBerryも決定でしょう!
来年とは言わず近々は・・・・・・・・・?
10月11月の沖縄はまだまだ暖かいですヨ☆


今度は、何して遊びましょうか?
また、マリンスポーツそれとも体験ダイビング!


沖縄の海には、日常では体験できない興奮&感動がありますよネ。
それに、どっぷり浸かっちゃって帰れないイヌイです。
また会える日をお待ちしています。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動