思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

久々のダイビングはベリーで♪

2008年08月24日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

最近、食欲が増してきました。そろそろ秋なのでは。。。( ̄▼ ̄;)。

いやいや、沖縄はまだまだ暑い!ベリースタッフもまだまだ黒くなり
続けますよ!!
私は色白、嵯峨です♪

8月24日 嵯峨1.jpg

*********************************************
晴れ、気温32度、水温30℃、透明度15m、
南西→西の風、波2m→1.5m
*********************************************

お天気はと~っても良いのですが、海の機嫌が少し悪い・・・。
でも、今日も2ボート行ってきましたよ。

8月24日 嵯峨2.jpg

ゲストはうちな~んちゅのお二人。大城さんと安里さんです。
沖縄の方がダイビングしてくれると、なんだか嬉しいですね(*^_^*)。

8月24日 嵯峨3.jpg

お二人は、久々のダイビングだったのでリフレッシュ講習☆
忘れていた器材のセッティングから、必要なスキルまで思い出しながら
一緒に復習していきました。

4年ぶりで最初はかなり緊張していましたが、スキルも上手にこなし、
その後は、とっても気持ち良さそうに泳いでいました!!

2本目になると余裕も出てきて、魚もたくさん見れましたネ。

8月24日 嵯峨4.jpg8月24日 嵯峨5.jpg
8月24日 嵯峨6.jpg8月24日 嵯峨7.jpg

今日の楽しさを忘れずに、これからどんどん潜って上達していきましょう!
お二人なら大丈夫ヽ(^o^)丿。
この笑顔があるから、この仕事が辞められないんですよね(^^♪

8月24日 嵯峨8.jpg

またお待ちしてますので、いつでも遊びに来てくださいね!!
ジェットコースターが好きならば、ジェットメニューもオススメですよ♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動