思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

学生の皆さ~ん!!いよいよ始まりますよぉ♪

2008年08月24日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : 体験ダイビング

地球って丸いんですねぇ~。。。
綺麗な海ですねぇ~。。。
こんな海でダイビングできるなんて、最高ですねぇ~。。。
毎日潜っていても、毎日見ている海でも、毎日そう思える嵯峨です。

8月23日 嵯峨1.jpg

今日も元気良くボートは出航!!
元気なゲストを乗せて、移動中。青い空、青い海、最高です!!!

8月23日 嵯峨3.jpg

本日体験ダイビングに挑戦した若者達です☆

♪ピンクチーム♪
本多さん&原田さん

8月23日 嵯峨4.jpg

☆イエローチーム☆
屋くん&屋比久くん&増田くん

8月23日 嵯峨5.jpg

みんな爽やか~ヽ(^o^)丿。こんな綺麗な海で潜れるんですもん!!
自然と笑顔になりますよね!?

水中は、それはそれは今まで見たこともない世界。感じたことのない世界。
人生観が変わっちゃう人だっているんです!!(私です・・・テヘッ♪)

8月23日 嵯峨6.jpg 8月23日 嵯峨7.jpg

初めは緊張したけど、なんのその!水中に入ってしまえば、笑顔♪笑顔♪

8月23日 嵯峨10.jpg

皆さん、とっても上手でしたよ!

8月23日 嵯峨11.jpg

アッという間に楽しい時間は過ぎてしまいましたね!
ライセンスにも興味を持ったようなので、今度はCカード取得しよう!

8月23日 嵯峨8.jpg

8月23日 嵯峨9.jpg

今日も、ステキな笑顔ありがとう!!


そして、これから沖縄に遊びに来る学生の皆さん!必見です!

『大切な仲間達と良い思い出を作りたい!』
『気の合う仲間と楽しい思い出を残したい!!』
『学生最後の夏休み、最高の思い出を!!!』

そう思っている学生の皆さん!

【思い出作り専門店】のベリーにお任せ下さい<(_ _)>。
8/25~、『学割』が始まります。

詳しくは ↓   ↓  コチラをクリック!!
     学割のご案内


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動