思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい(^o^)丿
日々寝苦しさと戦っている「汗かきマン」こと大澤です。笑


沖縄の夏も終盤に差し掛かりました☆彡
しかし、まだ暑いです^^;

沖縄にいらっしゃやる際は日焼け対策をして、ベリーに遊びに来て下さいね^皿^

親子で参加のAさん親子です(*^_^*)
お兄ちゃんはダイビング初挑戦の10歳です!!
少し緊張してました^^;
0821イントロ大澤.jpg


0821イントロ大澤1.jpg
同じく初挑戦のお二人。
海を見てはしゃいでいました☆彡
沖縄の海は特別ですからね\(^o^)/

まずお店でダイビングについての説明を受けたあと海に行くのでご安心を^皿^
0821イントロ大澤21.jpg

早速水中散歩に出発です(^^♪
とってもダイビングが上手な親子さんでした(^_-)-☆

0821イントロ大澤18.jpg08251イントロ大澤3.jpg

10歳にして海の「男」になりました!!
またひとつたくましくなりましたね♪

0821イントロ大澤16.jpg

0821イントロ大澤5.jpg
こちらのお二人も海の素晴らしさを体験して清々しい表情ですね^皿^笑

0821イントロ大澤6.jpg0821イントロ大澤7.jpg
体験ダイビングにいらして下さった「チームN村」です\(^o^)/笑
ベリースタッフのあるインストラクターを同じ名字のお客様の方が一度に二組も!!笑


0821イントロ大澤8.jpg
チームN村に入れなかったKさんは1人で寂しそうでした(ToT)/~~~笑

でも!!・・・・・・・・・でも!!でもでもでもでも!!

母なる海は優しく包んでくれました(^^♪
0821イントロ大澤11.jpg0821イントロ大澤9.jpg
0821イントロ大澤20.jpg0821イントロ大澤12.jpg
みなさんとっても上手に潜ってました!!
お魚さんクイズも見事正解☆ミ

0821イントロ大澤14.jpg
最後は皆さんで記念撮影(^o^)丿
良い顔してますね~♪

良い思い出になれば嬉しいです(^_-)-☆


P.S今日のおまけ↓
0821イントロ大澤13.jpg
クマノミがカメラの前を横切り、ピントが・・・・笑
ま、それだけ魚が近くに寄ってくるってことですね(^o^)丿

魚達とたわむれたい方は体験ダイビングオススメです!!

以上大澤でした^皿^



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動