思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

81901.jpg

ハイサイ!
雄叫びが聞こえてきそう・・・・・・・・。
元気よく叫んでいるノリのいい1枚ッ!
マリンスポーツで夏をアクティブに奮闘中・・・・・・・・・・。
今年の夏はどうする?
いつもより激しく!楽しく!元気に!いっちゃう?
だったらマリンスポーツで遊ぼうヨ!
Berryの『アクティブコース』で元気な夏を!イェ~イ!!


81902.jpg

81903.jpg 81904.jpg


なんて、流れだったかどうかは解かりませんが・・・・・・・・・
いつもと違った夏を求めてきたのは確か。
今日のテーマは『マリンスポーツで元気な夏!』
元気な夏を求め探して、みんな何して遊んだかなァ?


81905.jpg

81909.jpg 81910.jpg

81911.jpg

右に左に元気よく動き回る『スーパーマーブル』。
乗ってる人もつられて自然と表情が明るく・・・・・・・・・・・。
乗れば元気が出ちゃう優れものなヤツ!
ホラッ見てあげて!!

81912.jpg

81913.jpg


たまに、落水者も・・・・・・・・・・・・・

81914.jpg


でもッ楽しいからメゲずに再チャレンジ!
大きな口を開けて何か?・・・・・・・・・元気に叫んでるようデスッ!

81908.jpg


そして、この笑顔!
どう?満足した?

81907.jpg


みんな満足笑顔!
大人も子供もガッツポーズ!!

81915.jpg

81916.jpg

バツグンの透明度だった今日の海。
空がクッキリ! 沖縄の海はサイコォ~だッ!


81919.jpg 81920.jpg

81921.jpg

今まで見てきた写真だけでも充分なくらい
沖縄の海で夏を満喫したみなさん!!
他に何する?
JETスキーにウェイクボードまで・・・・・・・・・・・
そんなにたくさん遊んで羨ましいッ!


81917.jpg

81918.jpg

最後は笑顔溢れる1枚でお別れを。
また、マリンスポーツで元気な夏を遊びましょう!

81924.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動