思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

お楽しみ盛りだくさん♪カヤックの仲間達☆彡

2008年08月18日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

みなさんこんにちは!!
ずぅっっと気にしていたお店の近くのバナナには、やはり持ち主がいたのですね。収穫されていました。
(やっぱりか。。。やっぱりかぁ~~っ!)
ちょっとがっかりの野崎です。

でも、台風になることを期待していた熱帯低気圧も無事(?)台風になりました。
週末までには沖縄に影響してきそうです。
みなさん注意して下さいね!
チョット嬉しい野崎です。

今日のメンバーは、気さくで陽気な4グループさんと、ベリースタッフの野崎&武田
合計14名でカヤックツアーに出かけて着ました。

★とても楽しい大満足のツアーになりました★

8月18日 野崎55.jpg

イエ~イ♪


沖縄は、昨日に引き続き、高気圧に覆われ、空は快晴、風は南風。
旧盆の大潮も終え、中潮に入ったというのですが、それにしても干満の差は激しいのです。

ご覧下さい。この違い↓

8月18日 野崎03.jpg ⇒ 8月18日 野崎04.jpg

ツアー中、たった二時間でこの違い。
左が出発時、右が帰りに撮った写真です。
帰りには、根っこが丸見えになっています。

ちなみに、私達もこんな感じでした。

ツアー出発時「行ってきまーす♪」

8月18日 野崎05.jpg


ツアー終了時「ただいま~♪」

8月18日 野崎06.jpg


海況も良く、みんな上手にカヤックを漕いでいました。
太陽が眩しい~っ。

8月18日 野崎07.jpg 8月18日 野崎08.jpg

8月18日 野崎09.jpg 8月18日 野崎10.jpg

さてさて、無人島が見えてきました。
キレイな白い砂浜が待ち受けています!

8月18日 野崎16.jpg


まずは、記念写真大会♪

8月18日 野崎17.jpg 8月18日 野崎18.jpg

8月18日 野崎19.jpg 8月18日 野崎20.jpg

子供達もやどかりと遊びます。

8月18日 野崎21.jpg 8月18日 野崎22.jpg

8月18日 野崎23.jpg 8月18日 野崎24.jpg

私達は、あるゲームをしました。
そして、そのゲームの敗者は、砂に埋まることに。。。
一家四人、Gさん家族が負けてしまいました。
Gさん達、家族会議。
「ここは、やっぱりお母さんが。。。」
「穴を掘るのが大変だから子供にしましょうか。。。」
「やっぱり男の人がやらないと。。。」
そして、一家の大黒柱、お父さんが砂に埋まることになりました。。。

穴のサイズを測ります。うん。良さそうです。

8月18日 野崎27.jpg

みんなで砂をかけて埋めて行きます。

8月18日 野崎26.jpg

ご家族揃ってはい、チーズ!

8月18日 野崎25.jpg

みんなでGさんお父さんの横に寝転んでポーズ!

8月18日 野崎56.jpg


砂を落としに海へ。
みんなで海のど真ん中で輪っかを作りました。
キレイな海ですね。

8月18日 野崎31.jpg

お次は、洞窟です。
洞窟前でグループ毎に写真をパチリ。
「ハイ、いってらっしゃーい」と送り込みます。

8月18日 野崎32.jpg 8月18日 野崎33.jpg

8月18日 野崎34.jpg 8月18日 野崎35.jpg


みんな、どんな顔してるかな?
私は後から洞窟に入りました。
おやおや?みんな全員で写真を取り合ったり、子供達が水に飛び込んだりして遊んでいました♪
とても良い雰囲気でした。

8月18日 野崎36.jpg


では、これから飛び込みまーす!

8月18日 野崎37.jpg

どぼーん♪

8月18日 野崎38.jpg


みんなで大笑いでしたね。

最後は、スノーケルでお魚いっぱいの海を楽しみました。

8月18日 野崎42.jpg 8月18日 野崎41.jpg

8月18日 野崎49.jpg 8月18日 野崎48.jpg

8月18日 野崎44.jpg 8月18日 野崎53.jpg

8月18日 野崎50.jpg 

あー楽しかった。
最後は、こんな風に海も潮がひいていました。

8月18日 野崎54.jpg


みなさんお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね♪

また、是非ベリーに遊びに来て下さいね。
お待ちしています♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動