思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

8月16日 岡崎01.jpg

今回は家族揃っての沖縄旅行ヽ(^o^)丿
青木さん家族とダイビングにアクティブに
スノーケリングをやってきました♪♪
みんな揃っての旅行は久しぶりでした(*^_^*)
やっぱり全員が揃うと楽しいです♪

      8月16日 岡崎09.jpg

お父さんとケイスケ君は2日間で6ダイブ
地形と砂地の恩納村をいっぱい潜って来ました♪♪
今回もいっぱいのお魚と出会いましたヽ(^o^)丿

8月16日 岡崎06.jpg 8月16日 岡崎07.jpg

8月16日 岡崎12.jpg 8月16日 岡崎13.jpg

デジカメでいっぱいの写真を撮りましたね♪
ぜひフォトコンテスト挑戦してみて下さい(^_-)-☆

麻衣ちゃんとケイスケ君はウエイクにも☆挑戦☆
かなり上手に滑れていました♪

8月16日 岡崎02.jpg 8月16日 岡崎04.jpg

片手でピィース♪♪余裕でメイクしてました(^_-)-☆ 

        8月16日 岡崎05.jpg

みんなでボートに乗るのも久しぶり!!
陽平君もラシュガードをバッチリ着て準備はOK!

        8月16日 岡崎16.jpg

海はとってもキレイ!!
お魚に餌もあげました\(^o^)/
力も抜けていて、いっぱいお魚を見ました☆

        8月16日 岡崎15.jpg

麻衣ちゃんとお母さんも隣でスノーケル!!
ダイビングのポイントでのスノーケルは初めてでした☆
ツバメウオもとっても仲良くなりました(^_-)-☆

8月16日 岡崎14.jpg

最後はダイビングのお父さんとケイスケ君も
合流して、みんなで記念撮影♪♪
やっぱり家族みんなが揃うと楽しい(^_-)-☆
ぜひ、また遊びに来て下さい♪

CD-Rを発送しましたので、そちらも楽しみにしておいてください\(^o^)/


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動