思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

シーカヤックで遊ぼう♪

2008年08月16日 --- 担当スタッフ : 佐藤才子

8月16日 佐藤.jpg
みなさんこんにちは!!

テレビをつければ、スポーツの毎日!!
熱い戦いが、連日行われていますね。

【熱い】といえば・・・・・・・・・ベリーのマリンスポーツ!!

中でも、テレビ放送(知っとこ)された【やどかりカヤックツアー】は、熱い!!!
5歳のお子様から参加できるので、ファミリー連れの方々が、たくさん遊びに来てくれています。

さて、本日のカヤック隊は・・・・
ご紹介シマス↓↓
8月16日 佐藤1.jpg8月16日 佐藤3.jpg
8月16日 佐藤2.jpg8月16日 佐藤4.jpg

友達、カップル、ファミリー、
そして一名でご参加された方もいらっしゃいました。


奇数人数でも大丈夫!
ベテランガイドと一緒に乗ります!


海の上で全員集合!!
うまくパドルを引っ張りあって!!

8月16日 佐藤15.jpg
8月16日 佐藤5.jpg

目的地は、無人島上陸。
真っ白な砂浜は、裸足になって歩いてみよう!!
不思議と熱くないので、みんなも体験してみてね☆

8月16日 佐藤9.jpg

ここでは、のんびり休憩ができます。
海で遊んでもOK!
みんなの笑い声が絶えませんでした。

8月16日 佐藤6.jpg8月16日 佐藤7.jpg8月16日 佐藤8.jpg

沖には、真っ黒な雨雲が・・・・・
雨の柱が見えます。
なんとか、この雨雲にはあたりませんでした。

8月16日 佐藤14.jpg

お次は、スノーケルと洞窟探険!!

8月16日 佐藤10.jpg

8月16日 佐藤12.jpg

『ボクだって上手に泳げたよ!!!』

8月16日 佐藤13.jpg

沖縄の綺麗な海を・・・・・・
珊瑚や、カラフルな熱帯魚を気軽に覗いてみませんか??

夏休みも後半です。
お父さん、お母さん、子供と一緒に夏休みの思い出作りはできましたか?
まだという方、是非お待ちしております♪

それでは、お疲れさまでした。
次回は、どのメニューで遊びましょうか?!?!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動