思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ヤドカリ島カヤックツアー☆

2008年08月16日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃

☆★8月15日★☆


こんにちは!
思い出作り専門店Berryから
杉浦がおとどけします♪


8月15日 杉浦1.jpg

今日も元気にカヤックツアー行ってきました☆

沖縄に来たら自然の中で遊びたいですよね!
でしたらBerryのヤドカリ島カヤックツアーです!!

カヤックって難しい。
と思いのあなた!


ご覧下さい。
お二人の余裕の笑顔(*^_^*)


カヤックに乗ってすぐの写真です!


8月15日 杉浦2.jpg

カヤックは、思っているよりもとっても
簡単なんですよ(^_-)-☆


8月15日 杉浦3.jpg

海の上をのんびり進むカヤック
風がとっても気持ち良い♪♪ 


次は、ヤドカリ島で遊びましょ~~(^o^)/


皆さんヤドカリお姉さんに集まれ~~~☆


8月15日 杉浦4.jpg8月15日 杉浦5.jpg

ではでは、ヤドカリさん達による
ヤドカリレースを開催しましょう!!


じゃじゃ~~~~~ん!!!!!!!!


結果発表!!


1位になったのは、


やどっち君です☆

8月15日 杉浦7.jpg8月15日 杉浦8.jpg

2位は、25号君ですっっ!!

皆さんおめでとうございました(^^♪


ヤドカリが恋しくなったらいつでも
遊びに来て下さいねっ♪


8月15日 杉浦6.jpg

それでは、洞窟に向かいましょ~


8月15日 杉浦9.jpg

いざ、洞窟の中へ!!!

8月15日 杉浦10.jpg8月15日 杉浦11.jpg

8月15日 杉浦12.jpg8月15日 杉浦13.jpg

8月15日 杉浦14.jpg8月15日 杉浦115.jpg


光の洞窟♪(*^_^*)


神秘的な空間に目を奪われます。。。。

癒されます。。。

8月15日 杉浦16.jpg

そして、
お待たせしました。

スノーケルタイム!!!


8月15日 杉浦17.jpg

沖縄のカラフルなお魚さんが皆さんを
待っていますよ♪♪♪


8月15日 杉浦18.jpg8月15日 杉浦19.jpg

今日遊びに来てくれた皆様。
お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。

沖縄に来たときは、
是非また遊びに来て下さいね!


以上、ヤドカリ大好き杉浦でした!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月24日 14:50 --- 投稿者 : 千原麻衣子

夫婦と小四の娘とシーカヤックやどかり島ツアーに参加した千原です。その節はありがとうございました!!
初めてのシーカヤック、運動音痴の私でも漕げて、進んで行って感激でした。娘は初めてのことだらけで、シュノーケル大好きになり、お友達にシュノーケルの話を喜んでしています。
スタッフの皆さんがフレンドリーでとても楽しかった~
スタッフのかたが、泳いでいたハリセンボンをとってくださり、てのひらにのせてもらったあの感触、忘れません。
珠玉の思い出となりました。ありがとうございました!!!

2008年08月28日 18:16 --- 投稿者 : 杉浦 愛乃

千原さん!こんにちは!!

コメントありがとうございました。
お返事が遅れてしまってすみません!

カヤックツアーが楽しい思い出になって良かったです!!
私も初めてスノーケルをしたときは、
大興奮で、友達に話したのを覚えています☆

あの時の私のように感動していただけて、
私達スタッフもとても嬉しいです♪

沖縄に遊びに来たときは、また是非遊びに来て
下さい!!
また、ハリセンボンお見せしますよ~<笑>

楽しい時間をありがとうございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動