思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは~ヽ(^。^)ノ
久しぶりの日記登場です、松田です!!


今日はとっても天気がよく、たくさんの方達が遊びに来てくれました(●^o^●)
遊んでいくメニューは・・・
どんな楽しいことが待っているかといいますと・・・

まずは!!バナナボーーーーーート!!!!
黄色いバナナに乗っちゃって~
いきますよ!!!!
チームワークがとっても大切なバナナボーーート!!!
初対面ですがしっかり息を合わせてくださいね~♪

080814松田31.jpg080814松田32.jpg080814松田33.jpg

あっちや~こっちや~
どっちや~そっちや~
なりながら、みなさんしっかりバランスとれていましたね!(^^)!

080814松田9.jpg080814松田8.jpg

バナナボートでスノーケルポイントまで移動したら・・・
お魚さん達とご対面♪
可愛いお魚さんと出会って。。。

0080814松田7.jpg

080814松田4.jpg

080814松田5.jpg080814松田6.jpg


癒されたあとは・・・
スーーーパーーーーマーーーーブル!!
ドーーーーーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
080814松田10.jpg
080814松田11.jpg080814松田12.jpg
080814松田13.jpg080814松田30.jpg

振り回されますよ~
これがまたおもしろいんです♪
余裕の人もいれば、顔が必死の人もいますね(*^。^*)


080814松田15.jpg

080814松田14.jpg


まだまだこれからですよ~(@^^)/~~~
ジェットスキー!!
赤・青・緑^m^
どの色もカッコイイでしょ(^^)v
080814松田22.jpg
080814松田24.jpg080814松田26.jpg
080814松田27.jpg080824松田25.jpg


ジェットスキーのスピードはすごいですよ~
早いんですよ~
爽快感がたまらんとですよ~


080814松田28.jpg080814松田29.jpg


ラスト!!
ウエイクボード!!

乾店長がウエイクボードの説明中です!!
みなさん真剣に聞いていますね~φ(..)ウンウン
080814松田21.jpg

上手に立てるかな~(?_?)

素敵♪立ってますね~\(^o^)/
080814松田16.jpg
080814松田17.jpg080814松田18.jpg
080814松田19.jpg080814松田20.jpg

みなさん、沖縄の海でマリンスポーツを満喫出来ましたでしょうか??
まだまだ沖縄の海で遊ぶメニューはまだまだありますよ(*^^)v

沖縄の海が恋しくなったら是非またベリーに遊びに来て下さいね♪
いつでもお待ちしております★☆


以上、松田でした(*^.-^)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動