思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はい、こんにちは^皿^

最近自分って肌が白いのかなと思っている大澤です^^;笑

今日もみなさんでヤドカリ島カヤックツアーに行ってきました(^^♪
0814カヤック大澤1.jpg
天気は最高\(^o^)/空が真っ青です!!
海もきれいですね~(^^)v
カヤックをするにはもってこいの天気ですね♪

0814カヤック大澤2.jpg0814カヤック大澤4.jpg

まずは出発前にパドルの練習☆彡
みなさん張り切ってウキウキですね(*^^)v

0814カヤック大澤3.jpg0814カヤック大澤6.jpg

さあ!!いよいよ出発です^皿^
0814カヤック大澤5.jpg
初めてのカヤックにおっかなびっくりのようですが、楽しそうですねヽ(^o^)丿

そうこうしている間に「ヤドカリ島」に上陸です♪

偶然にも撮れてしまったこの写真。笑

0814カヤック大澤8.jpg
こんな写真が偶然にも撮れてしまう、「ヤドカリ島」恐るべし!!!!笑


0814カヤック大澤7.jpg
アメフラシと戯れる、ミッチー&ターニー♪笑
こんな機会滅多にないですからね^皿^
0814カヤック大澤9.jpg
そして記念撮影(^_^)v
決して宇宙と交信しているわけでは御座いません。笑

参加されたみなさんご自分がどこにいるかわかりますか??
0524大澤カヤック8.jpg
さて次は冒険らしい洞窟です☆彡
今日は天気がよかったのでとってもキレイでした(^^♪


0814カヤック大澤12.jpg0814カヤック大澤13.jpg

そしてラストは・・・
スノーケリングで遊んでいきます(^_^)v
カヤックに無人島探検にスノーケリング♪
沖縄を満喫されたい方にはオススメです(^o^)/

0814カヤック大澤13.jpg

さあ!!みなさんもこんな綺麗な自然の中にカヤックで漕ぎ出しましょう!!!

以上大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月21日 00:23 --- 投稿者 : サカタニ ミト

こんばんわ★

地元に帰ってきてから、
始めてHPのぞかせてもらいました(^^)


カヤックをした日の写真が
いっぱいのってて、
『楽しかったなぁ~』とひたってしまいました(笑)

沖縄は本当に素敵なトコロですね!
最っ高に楽しい旅行でした!!!
また行きたいです(>

そして、べりーさん、
素敵な思い出をありがとうございました☆☆☆

2008年08月21日 08:30 --- 投稿者 : マリンクラブベリー 大澤です。

HP見て頂けたんですね(^o^)丿
ミッちゃんさんですね!!笑

そんなに喜んで頂けて私もとっても嬉しいです☆彡
是非また遊びに来て下さいね(^^♪

ガイド冥利み尽きます(^o^)丿
ではではまた会う日まで☆彡


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動