思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

またまた登場!片山です(^o^)丿。

お盆初日ですね。
全国各地でお祭りも多いのでは?行きたいな~お祭り、見たいな~花火(~o~)
昨夜、私のアパートから花火の音が聞こえていました。
見られなかった・・・残念。


雨予報でしたが、ほぼ晴れていた1日(#^.^#)
せっかくの皆さんの休日。
晴れてよかった~。このまま続きますように!
0813片山00.jpg


昨日に引き続き、今日も体験ダイバー盛りだくさん!
朝から夕方までフル活動!
さっすがお盆ですね。

沖縄の海を楽しみにして来られた人達でお店も賑やかです。

まずは海へ行く前に少し予習(^◇^)
0813片山01.jpg

皆さん少し緊張気味かな?


では、船の上で少し練習してみましょう!
0813片山02.jpg0813片山03.jpg

お子様達も真剣ですね。
0813片山04.jpg0813片山05.jpg

             準備完了!⇒海へGO!
             0813片山11.jpg

そろそろ皆さん笑顔がこぼれてきたころ?
0813片山06.jpg0813片山07.jpg

そうそういい感じ!
楽しそうやないか~い↑   (^o^)/\(^o^)
0813片山08.jpg0813片山10.jpg

おっと~!
こちらカメラを片手に何を撮ろうとしてるの??
0813片山09.jpg

上手く撮れてると良いですね。

こんなのとか・・・
0813片山14.jpg 0813片山15.jpg

こんなのとか・・・(^_-)-☆
0813片山13.jpg 0813片山12.jpg


今日も天気予報を覆した本日でした!
さ~て、明日はどうかな~。
0813片山16.jpg


Berryのスタッフ全員、皆さんの夏の思い出づくりが出来ればいいな~と思ってます。
まだ、Berryを訪れたことのない方も!既に一緒に遊んだ事がある方も!
今年の夏はBerryにおまかせ\(^o^)/



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動