思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

大人気のウェイクボード☆
今日、初挑戦した彼女も、見事スタンディングに成功!!
ブラボーーーヽ(^o^)丿。

8月11日 嵯峨.jpg

人気のマリンスポーツがセットになったアクティブコース。
今日も、たくさんのゲストの皆さんが参加してくれました~♪

8月11日 嵯峨1.jpg

まずはバナナのようなバナナボート。(←そのままです。。。)
でも、このバナナボード、別名“暴れ馬”の名を持つ乗り物\(◎o◎)/。
今日は少し波があったので、この暴れ馬おとなしくはしてませんでした。

8月11日 嵯峨2.jpg 8月11日 嵯峨3.jpg

8月11日 嵯峨4.jpg 8月11日 嵯峨5.jpg

どんな感じかは。。。皆さん、乗りにきてくださね♪
さて、水しぶきをたっぷり浴びた後は、珊瑚が綺麗なポイントで
スノーケルです。

8月11日 嵯峨6.jpg

泳ぎが苦手な方でも、ライフジャケットを着てるので安心です♪
顔をつけたら、
『キャ~!キレ~!!スゴ~イ!!!』
と、海の中に魅せられるのです(*^_^*)。

8月11日 嵯峨7.jpg 8月11日 嵯峨8.jpg

8月11日 嵯峨9.jpg 8月11日 嵯峨10.jpg

子供達も、写真を撮るのに必死です。
あ”~、ヒトデさん食べちゃダメですよぉ~(^_^;)。

お次は、絶叫したい方にオススメ(*^_^*)b、スーパーマーブルです。

8月11日 嵯峨11.jpg

8月11日 嵯峨12.jpg

快適?に右、左、右、左~。。。。
うまく体重移動しないと~・・・・・・

8月11日 嵯峨13.jpg

お、お、落ちちゃう~\(◎o◎)/!
ハイ♪この後、どうなったかはご想像にお任せです(^◇^)。

小さい子も大好き♪ジェットスキー!
このジェットスキーで海の上をビュ~ンと走るのは最高!!

8月11日 嵯峨14.jpg

バンバン、ビュンビュン、クルクル、シャーっとたまらないスピード感。
これは、クセになりそうです(*^。^*)v。

8月11日 嵯峨15.jpg 8月11日 嵯峨16.jpg

さて、冒頭でも紹介したウエィクボード。
 ↓ ↓ こんな感じで始まります。

8月11日 嵯峨17.jpg

マリンスポーツといったら、やっぱりコレでしょう!!
誰もが挑戦してみたいスポーツです。

カッコいいですねぇ~(^^♪。風をきって、爽快にライディング!!

8月11日 嵯峨18.jpg

そんなこんなで、お腹いっぱい沖縄の海で遊んじゃいました♪
観光だけじゃ物足りない!沖縄へ来たら、海で遊んじゃおう!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動