思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

のびのびカヤックツアーだよ~☆

2008年08月11日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

こんにちは!!
東京から岡山の離島に向け自転車旅の途中、帆かけサバニの帆走レースを見る為に沖縄に来たものの、そのまま住み着いてしまい早四年目。
今年の夏は、ご縁があってベリーにお世話になっています、フーテンの野崎です。

最近の沖縄は、低気圧に覆われる毎日です。
期待していた熱帯低気圧も活きの良いのがなかなか出来ず、
出来たかと思ったら、遠い東の海で台風10号になってさらに遠ざかる。。。

あああああぁぁぁぁぁl~~~~(←心の声:8月10日時点の話です。)

低気圧が沖縄を東から西に抜けて熱帯低気圧になったものの、いまいちパワーが無い。。。

んなぁああああああぁぁぁ~~(←心の声:8月11日時点の話です。)

なかなか思い通りに行かない所が、地球の気象の面白いところですね。(ホジティヴ)


さてさて、そんなこんななお天気に遊ばれながら、またまた面白いお客様達が遊びに来てくれました。


      こちらが、今回のツアーで私と船を一緒にこいでくださったSさん。
      一緒のカヤックに乗っていた為、カヤックでのお写真が少なくてスミマセン。
      姪っ子の息子さんが来年、大河ドラマに出るんだとか!?
      思わず他の参加者の皆さんにも宣伝してしまいました!!

      8月11日 野崎16.jpg


なにはともあれ出発しました~☆

8月11日 野崎05.jpg

気持ち良さそう~

8月11日 野崎06.jpg

素敵なGさん夫婦♪

8月11日 野崎07.jpg


やどかり島で遊んだら、洞窟に向けて出発!!

8月11日 野崎13.jpg  8月11日 野崎12.jpg


西日が差しています。キレイです。

8月11日 野崎08.jpg


洞窟は、ひんやり涼しく気持ち良かったですね。

      8月11日 野崎03.jpg


さて、みんなのお楽しみ、スノーケルです。

8月11日 野崎11.jpg  8月11日 野崎09.jpg

8月11日 野崎02.jpg  8月11日 野崎10.jpg

お魚さんがいっぱい寄ってきましたね!

8月11日 野崎01.jpg


最後にお店の前で写真を撮らせてもらいました。

8月11日 野崎14.jpg


今日もとっても楽しかったです!
どうも有難うございました!!

また是非遊びに来て下さいね♪
お待ちしています。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動