思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

8月9日 マーメイドツアー報告!!

2008年08月09日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

皆さん、こんにちは!!

突然ですが、「体験ダイビング」と「マリンウォーク」 同じ水中へ行く事の出来るツアーなのですが、あなたならどちらを選びますか?

【体験ダイビングの良いところ】

・行動範囲が広いので、より深く楽しむことが出来る。
・水中時間も20分~30分と少し長く水中を楽しめる。※じっくり体験ダイビングの場合
・泳ぐ感覚が気持ちよい。空を飛んでいるような感じ!?
・全身で水を感じる事が出来る。       などなど・・・

【マリンウォークの良いところ】(マーメイドツアー)

・陸上同様、鼻からも口からも呼吸する事が出来る。= ストレスが少ない!
・8歳から参加する事が出来る。= ファミリーで楽しむにも最適!
・顔が濡れないの化粧も落ちない。= 女優さんでも参加可能!
・暖かい時は水着だけで参加可能。= 気楽に楽しめる!       などなど・・・

でも、共に言えることは どっちとも楽しい!!
 
是非、皆さんも挑戦してみて下さい。
 
 
 
さて、本日も多くのマーメイド達の登場です。

walk0809-a.jpg

まずはGさんファミリー。

お父さん、お母さん、かなり緊張してる様子(゚ー゚;A

walk0809-b.jpg

マイちゃん、一人だけずっと笑顔!

潜る前、海の中、船に上がってからも、ずっとニコニコでしたね(*゚∇^*)

walk0809-c.jpg

お母さんも水に入ったら大丈夫でしたね。

walk0809-d.jpg

お父さんも、なんとか大丈夫そう・・・ (^_^;)
 
 
 
walk0809-e.jpg

さて、続いては石川県からお越しのユキちゃん、ミユキちゃん、カナちゃん×2。
午前中は「アクティブ4」に参加してきたという元気娘達だ!!
 
 
walk0809-g.jpg

walk0809-h.jpg

walk0809-i.jpg

walk0809-j.jpg

今日は沖縄の海を満喫しましたね!!

きっと夜はぐっすり眠れたはず。。。


walk0809-f.jpg

そして、福岡からお越しのユカリちゃん、カナちゃん。(おっ!?今日は3人もカナちゃんが・・・)

walk0809-m.jpg

今度はスノーケリングにも挑戦してみてね!


皆さん、初めての水中散歩はいかがでしたか?

また沖縄に来たときは遊びに来て下さいね!!


以上、マーメイドツアー報告でした。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動