思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

沖縄最高!!☆体験ダイビング☆

2008年08月07日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは!!

武田でーす☆(^_-)-☆
今日は片山IRと体験ダイビングを担当してきました。

本日の1本目のメンバーでーす!!

0807武田1.jpg

2本目のメンバーは親子で参加してくれました☆

0807武田2.jpg


3本目もなんと親子3名で参加してくれました!!

0807武田3.jpg

みんなしっかりと説明を聞いてくれました!!
実際に器材を使って呼吸の練習中にパチリ☆

0807武田4.jpg0807武田5.jpg
0807武田6.jpg0807武田7.jpg


二人とも、とってもリラックスして泳いでいましたね(^O^)

0807武田8.jpg


0807武田15.jpg0807武田16.jpg


はじめは少し緊張気味のUさんファミリー
でも、水中に入ったらお魚さん達に感動していましたね~

0807武田9.jpg

ナイスポーズ!!!

0807武田10.jpg0807武田11.jpg


毎年、沖縄旅行に来られてるKさんファミリー
沖縄に来た時には毎回ダイビングをされてるだけあって
とっても上手に潜っていましたね~

0807武田12.jpg

0807武田13.jpg0807武田14.jpg


みんな沖縄の海にとっても感動していましたね!!
感動している姿に、私自身もとっても癒されました~
またぜひ一緒に潜りましょうね~~
お待ちしてまーす!!

以上、武田でした(^_-)-☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2008年08月10日 18:01 --- 投稿者 : Kファミリー

毎年、沖縄旅行のKファミリーです。

武田さん、片山さん
今回は、素晴らしいダイビングを経験させていただきありがとうございました。
親子三人、ベリーの体験ダイビングに感動でした。

毎年、夏は沖縄旅行で体験ダイビングをしていますが、その中で、ベリーの体験ダイビングは最高です。

・体験ダイビングにもかかわらず、素晴らしいダイビングポイントであったこと。
・スタッフの方にたくさん写真を撮っていただいたこと。

思い出作り専門店の名のとおりの内容でした。
次回、ダイビングをする時も、必ずベリーにしますので、また、よろしくお願いします。

2008年08月11日 18:08 --- 投稿者 : マリンクラブBerry 武田 好永

Kファミリー様

こんにちは。武田です。
今回は、体験ダイビングお疲れ様でした。
素敵なコメントを頂きましてありがとうございます。
私自身もKさんファミリーが楽しんでいる姿に
とっても癒されました。
これからも、親子で沖縄旅行を続けていって下さいね!!
もっともっと楽しんで頂けるように日々頑張っていきます。
また、是非Berryに遊びに来て下さい!!
心よりお待ちしてまーす。

2008年08月12日 18:41 --- 投稿者 : 片山由里子

Kファミリー様

先日はありがとうございました。
そして、嬉しいコメントありがとうございます!

私(私達)は皆さんの喜ぶ姿、笑顔を見るのが楽しくて、
嬉しくて毎日頑張ってます。

このようなコメントいただくと、尚更です!(^^)!。

少しでも思い出作りのお手伝いが出来て、良かったです。
沖縄の海と一緒に私達みんなでお待ちしておりますので、
沖縄旅行の際は是非!!!!!!


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動