思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

Berryカヤック隊は今日も行く!!!!

2008年08月06日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃

☆★8月6日★☆


こんにちは!杉浦です。

今日はカヤック担当してきました♪

本日のBerryカヤック隊のメンバーご紹介します!!

8月6日 杉浦1.jpg

こちらの皆さんですっっ!
元気モリモリですよ~☆


8月6日 杉浦2.jpg8月6日 杉浦5.jpg


カヤック隊長に野崎!


8月6日 杉浦3.jpg8月6日 杉浦4.jpg

副隊長に中村!

航海士に杉浦!

で、行ってきました♪♪


ではさっそく。。。。

Berryカヤックツアーはじまり、はじまり~~~(^^ゞ


冒険に行く前にまずは、
皆で作戦会議!!


皆さんカヤックに乗っての冒険は初めてなので、
打ち合わせはしっかりと!

8月6日 杉浦8.jpg


カヤックの操縦のやり方、上手な漕ぎ方の
コツを聞いたら、

後は、実践あるのみ!!!


8月6日 杉浦6.jpg8月6日 杉浦7.jpg

さぁ、大海原へ!!!

まずはヤドカリ島目指して出発っっ!!!!


と、なんともうすぐに
カヤック乗りこなしていましたね☆

今日の隊員は皆さん優秀です!!

8月6日 杉浦10.jpg

よ~し!!

皆隊長につづけ~~~~~~~~~~~~!!!!

全速前進!!!

は~い、
あっという間に無人島ヤドカリ島に到着!


8月6日 杉浦11.jpg


お宝はどこにあるかな♪?
      

8月6日 杉浦12.jpg8月6日 杉浦13.jpg
8月6日 杉浦14.jpg8月6日 杉浦15.jpg
8月6日 杉浦16.jpg

宝は、なんと言ってもこの景色☆
持ち帰れないので皆さん目にやきつけて下さい☆

違う宝も見つけたね♪

皆は見つけられなかったのに
すごい!!!!!!!


やったね♪
思い出として心の中にしまっておいてね!


8月6日 杉浦17.jpg8月6日 杉浦18.jpg


では、そろそろ
ヤドカリさん達に別れを告げて、
光の洞窟へ!!!


8月6日 杉浦9.jpg


お二人さん準備はよろしいですか??


順調に航海を続けるカヤック隊。
向かうところ敵なし!!

ほらほら、
もう洞窟の入り口が見えてきましたよ~


8月6日 杉浦19.jpg

洞窟の全貌はここでは伏せておきます!笑


カヤック隊だけの秘密にしておきましょー!

えっっ?!
皆さん聞きたいですか??


ん~~~。。。。

では、
スノーケルの様子を少しだけ、、、、


8月6日 杉浦21.jpg8月6日 杉浦22.jpg


戦闘態勢ばっちりのカヤック隊!
では海の中を覗きに行きましょう♪


8月6日 杉浦24.jpg8月6日 杉浦25.jpg

8月6日 杉浦23.jpg

と、いうような感じで無事
カヤック大冒険を終えることができました(^^ゞ☆

皆さんお疲れ様でした!
家に無事着きましたか??(^^♪
カヤックが恋しくなったらいつでも遊びに来てくださいね。

大冒険にでかけましょ~~


以上、航海士杉浦からの報告でした。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動