思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

初☆FUNダイビング~(●^o^●)

2008年08月06日 --- 担当スタッフ : 中村朋
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちは!中村です!!
本日は。。。な・な・なんと∑(゜O゜)
初のファンダイビングに行ってきましたよ~♪
ゲストはこちらのお二人、大西くんと山本くんです!
0806中村17.jpg
ちなみに私の妹のお友達なんです(^^)!!
そしてそして、お二人ともライセンスを取られて初のファンダイビング☆


ということで、久しぶりの水中世界へレッツゴーーーーー!!!!!
0806中村2.jpg
お二人とも余裕の表情ですv(^∀^)v
さぁさぁ!スキルを思い出しながら行きますよ~♪


まず最初に出会ったのは。。。ハナミノカサゴ
0806中村3.jpg

おっと!?山本君の口元に注目!!
クリーニング屋ホンソメワケベラさんの登場ですヾ(・ε・)
0806中村4.jpg0806中村5.jpg
顔をツンツン、お掃除してくれます♪


そして一面砂地の世界☆
0806中村7.jpg
周りに何もない砂地を泳ぐのはとっても気持ち~です♪


その砂地でミナミホタテウミヘビ発見!!
0806中村6.jpg
ギラッと光る眼に睨まれました(◎д◎;)


他にもクマノミ、マダラエソ、ツバメウオ、ハマクマノミなどなど。。。
0806中村8.jpg0806中村9.jpg
0806中村11.jpg0806中村10.jpg


2本目では、ニシキフウライウオ、サビウツボ、トウアカクマノミなどなど。。。
0806中村12.jpg
0806中村14.jpg0806中村13.jpg
たくさんのお魚を見て楽しんできましたよ~♪

カメラを向けると山本くんはピースサイン♪
ん!?大西くん!それは浮上サインではありませんか!?(゜O゜)
バッチグゥ~サインですよね?(‐ω‐)b笑
0806中村15.jpg0806中村16.jpg
ということで、私たち3人の初☆ファンダイビングは無事楽しくのんびりと終えることができましたぁ♪

最後はお店の前にて嵯峨さんチームと一緒にハイッチーズ(^_-)-☆
0806中村1.jpg
お疲れ様でしたぁ~!また一緒に潜りましょうね~(*^∀^*)ノ
必ずお待ちしてますよ!!


以上!中村でした!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動