思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

親子でマーメイド☆

2008年08月06日 --- 担当スタッフ :

  8月6日 晴時々雨。

今日も水中散歩楽しんできちゃいました~!


ずらっと並ぶヘルメット。トイストーリーのバズみたい!?

2008-8-6a.jpg


まずは1組目は高知からⅠさん親子。みんなで仲良くピース!!

PIC_0414.jpg


いまや世界的ムービースター(!?)のニモとご対面&記念撮影☆

PIC_0418.jpg


午後から2組目の神奈川からお越しのKさん親子。ちょっと緊張気味?!

PIC_0444.jpg


でも、お父さんは余裕の笑顔でピース!

PIC_0443.jpg

すみれちゃんもまた遊びに来てね!今度は一緒に海に入ろうね~☆


3組目は沖縄在住のKさん親子。

アオヒトデ片手にパチリ☆

PIC_0468.jpg


この日のThe best of SmileのKお母さん!デジカメでバシバシ写真撮ってましたね(笑)

PIC_0462.jpg


午後はにわか雨が降ったりしたけど、水中は関係ないって感じで、みなさんから最高の笑顔を頂きました!

以上、本日のマーメイドでした。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動