思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

のんびりダイビングヽ(^o^)丿水中散歩にでかけよう♪

2008年08月05日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー : 体験ダイビング

はいさい(^^)v
日差しが強くて黒く日焼けしすぎないか心配な大澤です。笑

今日は姉妹店の「シーサー恩納店」にて体験ダイビングを開催しました!!
海況は最高!!


0805イントロ大澤3.jpg
0805イントロ大澤4.jpg
カップルの方と兄弟で参加してくれました^皿^

上の写真のお兄さんは野球をやっているらしく、ダイビングもとっても上手でした(^^)v
私の勝手なイメージなんですが、野球をやってる方はなんでもできるイメージがあります。笑

0805イントロ大澤1.jpg
水中がよほど楽しかった写真とる時に吹き出してしまい「泡」がゴボゴボしてますね^^;笑

0805イントロ大澤.jpg001.jpg
親指を立ててますが浮上したいわけではありませんよ(^^♪笑
○ドはるみですよ♪グーググーヽ(^o^)丿

0805イントロ大澤2.jpg

見て下さい!!この爽やかな笑顔!!

こっちのお兄ちゃんもグーグーやってますね♪笑

こんな笑顔になれてしまう「体験ダイビング」。

皆さんも水中のフワフワ感で笑顔になりましょうヽ(^o^)丿


以上、大澤でした@^皿^



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動