思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

二人仲良く。

2008年08月05日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

8月4日 晴れ。

今月に入ってからずっと良い天気だ!!そして暑い。

熱い!といえば今話題の『美ら海 マーメイド ツアー』。

今日は平日ということもあり参加者は2名で貸切です。まだまだ知名度が低いのか・・・。

しかし、その分 楽しめばいいじゃないか!というわけで今日もバッチリ遊んできましたよ!
 
 
walk0804-b.jpg

walk0804-a.jpg

本日のチャレンジャーは岡山からお越しのヤス君&ミホちゃん。

少し緊張しているせいか笑顔がやや引きつっている様子。

walk0804-c.jpg

walk0804-d.jpg

しかし、水中に入るとこの笑顔!!

ヤス君曰く、「ヘルメットをかぶって水に入った瞬間、行ける!!っと思いました。」との事。
 
 
walk0804-e.jpg

水中ツアー開始!!
 
 
walk0804-f.jpg

念願のニモとの記念写真も終え、満面の笑み。
 
 
walk0804-g.jpg

水中だけでは飽き足らないと言うことで、オプションでスノーケリングツアーへ!!
 
 
walk0804-h.jpg

walk0804-i.jpg

沢山のお魚に囲まれて本当に楽しかったですね!!
 

ヤス君、ミホちゃん、沖縄にお越しの際にはまた遊びに来て下さいね。

以上、本日のマーメイドでした。


ツアーの詳細は、以下のホームページをご覧下さい。

mbana01.jpg

⇒ 美ら海 マーメイドツアー HP


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動