思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

5人のマーメイドたち

2008年08月04日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

皆さん、こんにちは!!

沖縄地方は高気圧の範囲内でとても良い天気。そして良い海況です。

そんな最高のコンディションのなか、『美ら海 マーメイドツアー』へ遊びに来てくれた5人のマーメイドたち。

walk0703-a.jpg

walk0703-b.jpg

まずは愛媛県からお越しのお二人。

walk0703-c.jpg

ニモとの記念写真もバッチリ決まりましたね!!
 
 
walk0703-f.jpg

そして東京都からお越しのOさんファミリー。

walk0703-d.jpg

walk0703-e.jpg

お姉ちゃんも妹さんも終始笑顔でしたね!
 
 

5人のマーメイド達が沖縄の海に彩(いろどり)をあたえてくれました。

以上、マーメイドツアー報告でした。それではまた!
 
 
 
ツアーの詳細は、以下のホームページをご覧下さい。

mbana01.jpg

⇒ 美ら海 マーメイドツアー HP


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動