思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

海で揺られるカヤックに乗ってGO!!

2008年08月04日 --- 担当スタッフ : 中村朋,ベリースタッフ

みなさん今日は!!
最近、お店の近くのバナナの木が気になって気になって気になって仕方の無い野崎です。

8月4日野崎 001.jpg

あぁ、おいしそう。。。。

沖縄は、海も穏やかでとても気持ちの良い晴れた天気が続いています。

さて、今日も元気にカヤックのツアーに行って来ましたよ♪
お店を出ると空は、こんな感じ☆☆
東の海で発達した雲が西に流れてきています。
モクモクしています。夏ですね~。

8月4日野崎 002.jpg


元気に出発です!皆さん良い顔をしています。

8月4日野崎 004.jpg  8月4日野崎 005.jpg


漕ぎますっ漕ぎますっ。

8月4日野崎 030.jpg

無人島に到着しました!!

8月4日野崎 006.jpg

      8月4日野崎 007.jpg

           8月4日野崎 008.jpg


この島の主人。やどかりくんです。
「お、おれたちやどかり。今日もてくてくと砂浜を歩くぜ。」

8月4日野崎 009.jpg 8月4日野崎 010.jpg

8月4日野崎 011.jpg 8月4日野崎 012.jpg


みんなでやどかりレースを開催しました!

8月4日野崎 024.jpg 8月4日野崎 025.jpg


レースの後は、暑いので海にドボン!

8月4日野崎 014.jpg


      本日のメインガイドです。セクシーポーズ♪

      8月4日野崎 013.jpg


            アジサシさんも。セクシーポーズ?!

            8月4日野崎 015.jpg


お次は洞窟です!
涼しくって、水もつめたい~~♪

8月4日野崎 017.jpg 8月4日野崎 019.jpg


8月4日野崎 029.jpg 8月4日野崎 018.jpg

洞窟は、まぶしいほどの光が射し込んでいますね。
中から外の景色が見えます。今日は、雲もきれい。


さぁ、最後は、お楽しみのスノーケル♪です。
お魚たくさんいるかな???

8月4日野崎 020.jpg

8月4日野崎 021.jpg 8月4日野崎 022.jpg

8月4日野崎 023.jpg

沢山のお魚が見れました☆
サンゴもとっても綺麗でしたね~♪

皆さんお疲れ様でした♪

8月4日野崎 027.jpg

また是非遊びに来て下さいね!!
お待ちしています♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動