思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

本日も晴天!!沖縄の海を探検だッ!!

2008年08月03日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,杉浦愛乃

毎日とってもいい天気♪ヤドカリ島での一枚。
0803カヤック大澤.jpg
こんな日は海に遊びに行きましょう(^o^)丿

今日もちびっ子大集合ヽ(^o^)丿
ちびっ子達は朝から元気元気♪
そんな元気ちびっ子たちに負けないくらい元気なのがベリースタッフです!!笑
0803カヤック大澤13.jpg0803カヤック大澤14.jpg


0803カヤック大澤15.jpg

さあさあカヤックツアーのスタートです(●^o^●)
まずはみなさんでカヤックの乗り方についてのレクチャーを受けます(*^^)v
0803カヤック大澤1.jpg0803カヤック大澤2.jpg
パドルを漕ぐ練習をしていよいよカヤックに乗り込んで出発です^皿^
0803カヤック大澤4.jpg0803カヤック大澤3.jpg
青い海、照りつける太陽・・・  沖縄に来たって感じがしてきましたね~(^_-)-☆
遊び所満点のヤドカリ島カヤックツアーなら、あなたも満足する事間違いなし^皿^
0803カヤック大澤5.jpg0803カヤック大澤6.jpg

海の上での記念撮影☆
みなさんカメラの準備はいいですか~???

0803カヤック大澤7.jpg
スノーケリングではこんなにもたくさんの魚たちが間近で見ることが出来ます☆彡
沖縄ならではの「海」をしばらくご覧下さい。笑
0803カヤック大澤18.jpg
0803カヤック大澤19.jpg


少し泳ぐだけで魚たちは見られますよ(*^^)v

ぁあッと!!もっと沖縄の魅力についてお話したかったのですが時間が来てしまいました^^;笑

とにかく!! 沖縄を満喫したい!!沖縄で良い思い出を残したい!!とゆう方は、是非「思い出作り専門店 マリンクラブベリー」に遊びに来て下さい( ^^) _U~~
ではまたの機会にお会いしましょう♪

~あなたの思い出つくります~
マリンクラブベリー大澤でした。笑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動