思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

2008年夏、ついにベールを脱いだ 新メニュー!『美ら海 マーメイドツアー』。

一般的には「シーウォーク」もしくは「マリンウォーク」と言われているヘルメットをかぶって水中散策するツアーである。

詳しくは、以下のホームページをご覧下さい。

mbana01.jpg

⇒ 美ら海 マーメイドツアー HP
 
 
そして本日のツアーに参加された皆さんです。
 
 
walk07-02-b.jpg

I さんファミリーの三名様。
 
 
walk07-02-a.jpg

コータロー君も初めは緊張してたけど、水中に入ったらすぐに慣れましたね!
 
 
walk07-02-e.jpg

そして姉弟で参加の 聖翔君&リサちゃん。
 

walk07-02-c.jpg

聖翔君は潜る前からハイテンション!!
水中でも元気いっぱい!そしてナイスリアクション!
 

walk07-02-d.jpg

リサちゃんもいい笑顔です。
 

walk07-02-f.jpg

今日は波も風もなく、天気も最高。
水温も28℃と水着だけで参加でも問題ありません。

静かで明るい海の中はとても気持ちが良く、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
 

walk07-02-g.jpg

人気のカクレクマノミも会うことが出来ましたよ!


是非、皆さんも『美ら海 マーメイドツアー』に遊びに来て下さいね!


担当/河津進一


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月04日 19:54 --- 投稿者 : 石岡敏彦

8歳の子供でも参加できるツアーを見つけましたので申込みました。普通は10歳以上が対象ですが8歳と2週間の小さな子供でも安心して参加できました。またツアー当日が大潮の干潮時間帯だったのでベースとなる船までシーカヤックを使ったり、海底散歩を待っている時間帯もシューノーケルが出来たり、色々と盛り沢山でとても大満足でした。船長さん(実は社長さん)、河津さん、藤田さん、楽しい時間をありがとうございました。また沖縄に行けるようでしたら、お世話になりたいと思います。

2008年08月13日 22:14 --- 投稿者 : 坂本

今日CD-ROM届きました☆
たくさんありがとうございます!
一枚も写真がなかったので‥感謝です♪
また来年も会えることを楽しみにしてます★しょうやの母★

河津サン・藤田サン・船長サンありがとうございました♪
初シーウォークとっっても楽しかったデス(≧▽≦)
今度はダイビングもしてみたいです~また沖縄行くことがあったらよろしくお願いします☆☆りさ☆☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動