思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

沖縄に来たらやっぱりダイビング♪♪

2008年08月02日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃
実施メニュー : 体験ダイビング

☆★8月2日★☆


こんにちは!杉浦です。

今日は松田IR、武田IRと体験ダイビング担当してきました!


午前1本目のメンバーは、

8月2日 杉浦8.jpg


そして2本目はこちらのメンバーです!

8月2日 杉浦.jpg

私たちもとても楽しかったですヽ(^o^)丿

その楽しい様子をばっちりと写真に写したので
ご紹介していきます!!

☆☆★★================================★★☆☆


まず、


行ってきます!!の一枚です☆

8月2日 杉浦12.jpg


説明を聞いたらもうすぐに出発ですよ!笑笑

ボートからの景色はキレイ!!!
風もとっても気持ちいいですね♪


8月2日 杉浦11.jpg

ポイントには、すぐに到着!

さぁ、いよいよ潜りますよ!!!!


ピンクのマスクがとっても似合ってますね(●^o^●)


8月2日 杉浦13.jpg


皆さんいい感じ♪♪

生ニモを見たり、人魚の様に水中を泳いだりと
とても楽しそう♪

皆さんの興奮が、水中でもしっかり伝わってきましたよ~(^O^)☆


8月2日 杉浦9.jpg8月2日 杉浦10.jpg


スノーケルもお魚が手の届く距離まできて、

笑顔が絶えなかったですね!!


8月2日 杉浦14.jpg8月2日 杉浦15.jpg


皆さんの笑顔に癒されました(●^o^●)


続きまして2本目。。。


8月2日 杉浦2.jpg8月2日 杉浦3.jpg


なんと、、、
マンツーマンで潜ってきました~~~♪♪


皆さん初めてと思えないくらい
すごく上手でした!!!


じっくりダイビングなので、
の~んびりと潜りました!


美しいサンゴを見て、写真を撮ってと
最高です!!

沖縄の海に魅了されてしまいましたか??☆


でしたら、もうライセンス取るしかないですね~~~!!!!


8月2日 杉浦4.jpg8月2日 杉浦5.jpg


普段は、経験することのできない水中世界!
沖縄の最高の海でダイビング!!!


皆さんどうでしたか?(^^)

皆さんの顔を見たら分かります!!


8月2日 杉浦7.jpg

はいッッ!

大感動です!!笑


8月2日 杉浦6.jpg

と、楽しい一日でした♪

皆さんお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました!
またいつでも遊びに来て下さいね!


沖縄に来たら、海。海。海。海。
是非、ダイビングを!


一度やれば、忘れられないこの感動!

皆さんも経験してみて下さい。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動