思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

気分最高(*^^)v

2008年07月31日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : ファンダイビング

今日も陽射しが痛かったですね~。
やっと台風の影響もおさまり、沖縄の海のまったり感が戻ってきましたよ。


昨年、何度かBerryをご利用していただいたそうなのですが、台風に上手く(?)当たり、
限られたポイントしか潜れなかったというOさんお二人・・・。

今日は、是非!その他のポイントで潜って欲しいな~と、祈る私。
祈りは通じました!
0731片山01.jpg
****************************************
晴れ、気温34度、水温28℃、
透明度25m、南東の風、波1.5m
****************************************

ということで、今日は私も好きなポイントへ、お二人との~んびり(*^。^*)
0731片山13.jpg

1本目(本日?)の主役です!↓↓↓

まるで水族館!
数も多く(5匹は確認できました)、その迫力にビックリされたOさん達でありました(^・^)
0731片山09.jpg

その他の名脇役達↓↓↓
0731片山15.jpg 0731片山12.jpg

0731片山10.jpg 0731片山11.jpg

では、続いて2本目。
今回の旅でのラストダイブです。
「だから、お願い!」と、また祈る私。

こちらも祈り通じた~。
無事に潜れました(^_^)v
0731片山03.jpg

この他にも、お二人の好きなウミウシ達にも数種会えました(^_^)v
0731片山02.jpg 0731片山05.jpg

0731片山06.jpg 0731片山14.jpg

最後まで、しっかり楽しんでいたお二人でした(^^)
0731片山08.jpg0731片山07.jpg


また次回、この西海岸で一緒に楽しめる日をお待ちしております!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動