思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

リフレッシュ(^O^)!

2008年07月30日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : ファンダイビング

既に焼けているのに、
昨日、日焼けして体が熱くて、夜寝付きが悪かった私です。
皆さん日焼けには注意して下さいね。

さて、今日も暑い1日となりました。
陸上にいると溶けそうですね(・_・;)

こんな日は海に限ります!
6年ぶりに潜るこのお二人↓↓↓と1本目はリフレッシュダイビング!
6年前の感覚は思い出しましたか?

0730片山03.jpg

水中にもすぐに慣れ、残り時間を有効に使いながら、いざ水中ツアーへ!
のんびりできましたね。

0730片山02.jpg


2本目は、「Let's Fun Divinng!」
のんびりダイビングとはいえませんが、ダイナミックダイビングしてきました。

これ↓↓「ピース?」 ガラスハゼ2匹見つけた!の「2?」
0730片山04.jpg


よ~く見ると・・・発見^m^
小さくてカワイイ!
0730片山10.jpg


その他にもこんな仲間が見られましたよ。
0730片山06.jpg 0730片山07.jpg

0730片山08.jpg 0730片山09.jpg


今日を機会に、これからダイバー復活して下さいね!

海外でのダイビングがほとんどのようでしたが、
沖縄の海もたくさん覗きに来て下さい。
0730片山01.jpg

今日はここ沖縄の、恩納村のほんの一部だけを紹介しました。
まだまだ、楽しいところはたくさんありますよ~。


またお会いできるのを楽しみにまってます!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月20日 10:14 --- 投稿者 : 大川 登貴子

7月30日6年ぶりのファンダイビングにチャレンジした夫婦です。ほんと久しぶりだったので少し不安もありましたが片山さんのガイド&リフレッシュダイビングのおかげで楽しめましたよぉ~ ありがとうございました!
何より結婚して子供もできてからじゃダイビングの免許なんてゆっくり取りに行く間もないので独身の時に二人とも免許取得しておいて本当に良かったとつくづく感じた経験でした。
 ブログもこんなに丁寧に載せていただいて感謝してます。周りの友達にもプチ自慢出来ちゃいました(^^)v
また沖縄に行く機会があればお世話になります。友達にも沖縄に行くことがあれば ”ベリー”お勧めしますね!

2008年08月21日 14:16 --- 投稿者 : 片山由里子

先日はお疲れ様でした。

コメントありがとうございます(*^_^*)


久々のダイビングでリフレッシュ出来て良かったです。
楽しんでいただけたようで、私も嬉しく思います。

是非是非また遊びに来て下さいね!
一緒に潜りましょう!

お友達にドンドン自慢していただけるよう、
私も頑張ります!(^^)!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動