思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

みんなの笑顔が夏の海に輝いてマスッ!

2008年07月29日 --- 担当スタッフ :

72901.jpg

ハイサイ!
台風8号の影響で、沖縄本島もご覧の通り・・・・・・・・・波が高いっすッ!
サーファーは嬉しいかなァ!
Berryがマリンスポーツを開催している近くのサーフポイントでは
夕方、満潮の時間を狙ってプロサーファーが集まり、撮影をやっていましたヨ!

でッ・・・・・・・・・・・本題のマリンスポーツは?
もちろん開催ッ!
多少の波があるほうが、アクティブに遊べて楽しいもんさ~ッ!!


72902.jpg

72903.jpg

マリンスポーツの絶叫コンボセットの『アクティブコース』
『沖縄の海遊びの思い出はアクティブに!』がテーマのマリンスポーツコース。
みんなの笑顔が夏の海に輝いてマスッ!


72904.jpg 72906.jpg

72905.jpg

笑顔だけじゃ面白くないから・・・・・・・・・アクティブなシーンもドド~ッント紹介。
激走『スーパーマーブル』にみんなマイッタ!


72907.jpg

72908.jpg

72909.jpg

おッ? これはキモチ良さそうな1枚。
シュノーケルで沖縄の水中世界を満喫中ですか?
カワイイお魚と戯れ、リラックス癒されます!


72910.jpg

72913.jpg 72912.jpg

72911.jpg


こんなキレイなシュノーケルの場所へは・・・・・・・・・?
どうやって行くの・・・・・・?
答えはこれでぃ!!

72914.jpg

バナナボートで遊びながら移動!!
移動手段も楽しみながら遊ぼう。
バナナボートのアクションにみんなでワイワイ。

72915.jpg

72916.jpg


たくさん遊んできた沖縄マリンスポーツもいよいよ終盤。
マリンスポーツの思い出の締めは・・・・・・・・コレで行きますか!
海上を爽快に疾走『JETスキー』。
やっぱりマリンスポーツするなら一度は乗ってみたいでしょう!


72917.jpg 72918.jpg

72919.jpg 72920.jpg

72921.jpg

みなさんおつかれさまでした!
マリンスポーツ・・・・・・・楽しかったでしょう!
こちらのカメラにはみなさんのイイ笑顔がたくさんありましたヨ。
そちらはどうですか?
イイ思い出がたくさん出来ましたね。
夏の沖縄の海にはやっぱり笑顔が最高だネ!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動