思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい\(^o^)/
最近異様に日焼けをしてメラニン色素が心配な大澤です(^_^;)笑
今日も元気にやどかり島カヤックツアーに行って来ました!!
P1010007.jpg

小さなお子様でもご家族で参加できますよ\(^o^)/
カヤックツアーと言ってもずっとカヤックを漕ぎ続けるわけではなく、記念撮影もしながら沖縄の自然の中をゆっくり漕いで行くツアーなんです(^o^)丿
P10104.jpg
こんなにも綺麗な海の上を水面ギリギリの目線で楽しむことが出来ます(@^^)/~~~
の~んびり沖縄時間ですよ♪
P1010004.jpgP1010011.jpg
やどかり島ではヤドカリを探したり、記念撮影をしたり、ご家族で沖縄の自然を楽しめます♪
ヤドカリくん.jpg

P1010022.jpgP1010060.jpg
お兄ちゃんは真剣な眼差しで「星の砂」を探しております^皿^
ヤドカリ島では自然がいっぱい(^o^)丿


P.jpg
次はスノーケリングで沖縄の海を楽しみましょう!!
こんな感じで次々に魚が近づいてきて可愛いんですよ(*^。^*)
水が苦手な方でもスタッフが引率しますのでどうぞご安心を(@^^)/~~~
P1010067.jpgP1010.jpg
こんなに笑顔がたくさん溢れる「ヤドカリ島カヤックツアー」。
沖縄を満喫したいならマリンクラブベリ-に遊びに来て下さいね♪

以上自然を愛するマリンクラブベリー大澤でした^皿^笑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動