思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

ダイビングはやっぱり楽しい(^_-)-☆

2008年07月29日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : ファンダイビング

7月29日 岡崎01.jpg

ダイビング魅力って何でしょう?
お魚に会える、ダイナミックな地形を潜りたい♪
写真をいっぱい撮りたい♪等などいっぱいありますよね?
でも、2年、3年潜ってないとやっぱり不安になります・・・。
そんな時には、りフレッシュダイビングでもう一度復習しましょう!(^^)!

       7月29日 岡崎02.jpg

1本目はセッティングからスキルの復習をやりました♪
一緒にやっていくうちに思い出してきました(^_-)-☆
マスククリアにレギュレーターリカバリーとバッチリ☆
こんなに余裕がでてきました♪

       7月29日 岡崎04.jpg

ベリーをよく利用してくれている加我さん
インストラクターかなって思うくらいの落ち着きですよヽ(^o^)丿

7月29日 岡崎07.jpg 7月29日 岡崎06.jpg
7月29日 岡崎05.jpg 7月29日 岡崎00.jpg


2本目も多くのお魚さん達と出会いました☆

        7月29日 岡崎09.jpg


2本潜り終わる頃にはお二人もとっても
仲良くなっていましたね♪
人との出会いもダイビングの楽しみの1つですねヽ(^o^)丿
又一緒に潜れるの楽しみにしています♪



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動