思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

リフレッシュしてダイビング~♪♪

2008年07月27日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃
実施メニュー : ファンダイビング

☆★7月26日★☆


こんにちは!杉浦です。


今日は、リフレッシュダイビング担当してきました!!


ゲストは、お二人です!!

7月26日 杉浦1.jpg


畑さんご夫妻です♪

久々のダイビング!!
まず最初に忘れてしまうのが器材のセッティングですよね!
なので、一緒に確認しながらやります!!
ご安心を!!

1本目は、スキルを確認しました!

お二人とも緊張してる様子は全くなかったですね☆


すごく上手でした♪


そのあとは写真をたくさん撮って遊びました!


7月26日 杉浦2.jpg7月26日 杉浦.jpg

クマノミと、ハイチーズ♪♪

7月26日 杉浦5.jpg


2本目は、地形ポイントに行ってきました!!

1本目にリフレッシュを行なったので2本目は
さらに余裕が出てきて、景色や生物をゆっくりと眺めていましたね☆

7月26日 杉浦7.jpg7月26日 杉浦8.jpg

7月26日 杉浦9.jpg7月26日 杉浦10.jpg

カワテブクロをみつけたら、
お二人とも今日一番の大興奮!!!!
ハイ、チーズ♪


7月26日 杉浦6.jpg

沖縄の海は、透明度がよく泳いでいると
まるで空を飛んでるみたいです!


私達、
ピーターパンでしたね!笑

7月26日 杉浦4.jpg


畑さんお疲れ様でした。
私自身とても楽しかったです☆
また遊びに来て下さいね!!
お待ちしてます。。。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動