思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

台風なんか吹っ飛ばせっ!!

2008年07月26日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

『筋トレしてるんですか?』と、ほぼ毎日のようにゲストの皆さんに聞かれます。
まだまだ成長している、私の筋肉・・・( ̄▼ ̄;)嵯峨です。

台風8号が発生しましたが、この間の台風7号と同じような経路なので、
風は少々ありましたが、恩納村から船は出航!!

***********************************************
雨/晴れ、気温31度、水温27℃、透明度20m、
東の風、波3m→4mうねり有
***********************************************

昨日から引き続きの東さん&竹下さん。
お二人の元気と笑顔で、台風を吹っ飛ばせ~!!の勢いで今日も2ボート行って
きました。
万座毛をバックにまず1枚、パシャッ!

7月26日 嵯峨1.jpg

水面は少しパシャパシャしていましたが、水中はそれはそれは静かなもの。
透明度も最高に良かったですヽ(^o^)丿。

7月26日 嵯峨2.jpg

二日間で、た~っくさんのお魚達と出会いましたね♪
お二人は見るもの、見るものに、目を真ん丸くしていました。

おっきなナマコ、どんだけ~♪から、水中エステなど、笑いすぎて何度もレギュレーターが
口からはみ出そうに。。。(^_^;)。
おかげで、マスククリアもお手の物です(^◇^)。

7月26日 嵯峨3.jpg7月26日 嵯峨4.jpg
7月26日 嵯峨5.jpg7月26日 嵯峨6.jpg

砂地&地形のポイントをの~んびりと、本当に楽しそうに泳いでいたお二人。
お二人を見ているだけで伝わってきましたよ(*^_^*)。
逆さになって穴を覗いてみたり、キラキラ綺麗なラメ入り(?)ウミウシをジ~ッと
見つめたり、不思議な地形をポカ~ンと眺めたり。。。

7月26日 嵯峨7.jpg 7月26日 嵯峨8.jpg

台風の影響でボートが出れないかと心配でしたが、二日間とも潜れて
良かったですね♪
ラストダイブもお天道様が顔を出してくれたので、水中はとってもキレイ
でしたねヽ(^o^)丿。

7月26日 嵯峨9.jpg

また、お二人笑顔で遊びに来てくださいね!!
サンゴも待ってま~す♪
二日間、お疲れ様でした(*^_^*)。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動