思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

みなさ~ん!!はじめましてこんにちは☆☆
初めて日記に登場します武田でーす!!!!

今日はレディース5人と体験ダイビングを楽しんできましたよ~ん!!!
そのレディースメンバーでーす!!
0725武田01.jpg


みんなしっかりと説明を聞いていますね~!!

0725武田.jpg


早速、実際に船の上で器材を使っての説明中にパチリ☆
みんな顔が真剣ですね~
ちょっと緊張気味かな????

0725武田03.jpg

それでも、みんな水中の中ではとってもリラックスして泳いでいましたね~
そして、クマノミと一緒に写真を撮っちゃいました!!
イェーーイ!!\(^o^)/
0725武田06.jpg


二人ともナイスピースでーす!!
0725武田04.jpg
0725武田05.jpg


ダイビング終了後に船の上でみんな笑顔で記念撮影でーす!!
久しぶりの海は満喫できましたか~??

0725武田07.jpg

またみんなで是非遊びに来て下さいね!!
お待ちしてまーす☆☆

以上、武田でした。
これからもよろしくお願いしまーす(^o^)丿



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動