思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

いえ~い\(^o^)/初ファンダイビング

2008年07月25日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : ファンダイビング

本日は一昨日、見事ダイバーになった3人ファミリーさんと初ファンダイビングに行ってきました!

今日はスキルの練習もお勉強もないので、ダイビング前の表情も幾分穏やか(*^_^*)
今日はラストダイブ。
のんびり楽しんで!
0725片山01.jpg

**********************************
晴れ、気温33度、水温29℃、
透明度2.5m、北東の風、波2m
**********************************

まずは気持ち良い砂地ポイントへ!
0725片山02.jpg

まったりした中、掃除屋さんに追われるお父さん。 あらあら鼻の下に・・・まるで、お髭("^_^"。
0725片山11.jpg 0725片山12.jpg


たくさんのツバメウオがお出迎えから始まり、いっぱい出会いましたね(^O^)
0725片山05.jpg 0725片山06.jpg

講習では見られなかった、トウアカクマノミにも出会えた(^_^)v
0725片山07.jpg 0725片山08.jpg

では、最後になりましたが、もう1枚!
今日の楽しさを忘れないうちにまた遊びに来て下さいね。

0725片山10.jpg

これからどんどんいろいろなところでも潜って、い~~っぱい楽しんで下さい!
もちろん!
ここBerryでも!(^^)!

またお会いできることを楽しみにしております!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動