思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは~!!
空はとってもいい天気♪太陽サンサン♪気分はルンルン♪
0724中村1.jpg
こんな日はヤドカリ島カヤックツアーに限りますね!!
さーてさてさて、本日のカヤック日記は中村がお送りしますよぉ~(^o^)丿
本日もカヤックは大賑わいです!


ではでは皆さん、まずはヤドカリ島に向かってレッツゴーーー!!!
0724中村2.jpg0724中村3.jpg
0724中村4.jpg0724中村5.jpg
息がピッタリ合うとカヤックはスイスイ進みます♪
皆さん楽しそうに漕いでますね~(^∀^)
ヤドカリ島に行く前に少し海の上で休憩して、全員で集合写真撮りますよ~!
上手にカヤックまとまるかなぁ~(-ω-)?と心配でしたが。。。
0724中村6.jpg
はいっっっ!!見て下さい!キレイに並びましたよぉーーー!!!
バッチリですね☆

それでは、ヤドカリ島に上陸です♪
0724中村7.jpg
可愛いヤドカリがたくさんいますよ!
皆さんも探して見ましょう♪
0724中村8.jpg0724中村9.jpg
元気なヤドカリ見つけましたかぁ~?
始めますよ!ヤドカリレーーーーース!!!
掘った穴の中心にヤドカリを置いて。。。
よ~い、どんっ!!!
0724中村10.jpg0724中村11.jpg
自分のMYヤドカリをしっかり応援して下さいよ~!
いやぁ~盛り上がりましたね!!


続いては、星の砂探し☆
0724中村12.jpg0724中村13.jpg
見つけたらお願い事をしよう!!
が、しかし!皆さん最初は真剣に探していたのですが。。。
だんだんと探すのに飽きてきたようで。。。


海にプカプカ、ザッバ~ン♪
0724中村14.jpg0724中村15.jpg
0724中村16.jpg0724中村17.jpg
他には、カニさんと遊んだり♪貝を指に挟んでピュ~ッと貝笛に挑戦したり♪
ヤドカリ島ではいろんな遊び方があります(>∀<)
いっぱい遊んだ後はカヤックを漕いで今度は洞窟に行きますよ!
その前に海をバックにみんなで写真をとりますよ!ハイッチーズ(^_-)-☆
0724中村18.jpg
青い空と青い海。。。最高にキレイですね!!
皆さんの笑顔も最高に素敵です☆


それではヤドカリ島を後にして、洞窟へワーーーーープ\(◎o◎)/
0724中村19.jpg
          0724中村20.jpg
0724中村21.jpg
          0724中村22.jpg
少し暗い洞窟の中から覗き込んで見る、太陽の光を浴びた海はまさに絶景!!
誰もが「おぉ~!」と感動☆


洞窟探険を終えたら、最後のお楽しみ、スノーケリング♪
みなさ~ん!マンジュウヒトデを持って、ハイッチーズ(^_-)-☆
海がキレイすぎて皆さんの脚までも透けて見えます☆☆☆
0724中村23.jpg0724中村25.jpg
0724中村27.jpg0724中村24.jpg
水中に潜って撮ると、光が海に射し込んでいてとってもキレイです!
今日もたくさんのお魚に会えましたね☆
そして私たちはスノーケリングを終え、最後はまたカヤックに揺られながら帰ってきましたとさ。。。

いやぁ~、皆さん存分に遊びましたね(^u^)♪
お疲れ様でした!
また遊びに来て下さいね!!
お待ちしておりま~す♪


以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動