思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

あぁ幻のヤドカリ島!!カヤック探検隊☆

2008年07月24日 --- 担当スタッフ : 中村朋,ベリースタッフ

みなさんこんにちは!!!
初めて日記を担当する野崎です(●^o^●)
今年の夏、Berryでカヤックを担当しています。
どうぞ宜しくお願いします!

今日は、低気圧のへりが近づいているせいか、晴れたり曇ったり。
そして雲行きが怪しくなってきたら、雨がザーッと降ってまた晴れます。
こんな風に変わっていく空を肌で感じれるのが、大自然の中で遊ぶ醍醐味ですよね!!!

何はともあれ我らカヤック探検隊は洞窟を目指して出発したのでした。


海の上でばんざーい!!

カヤック.jpg


カヤックは、ゆれる木の葉のように海の上に浮かびます。
エンジン音が無いので、風の音や鳥の鳴き声、波の音が聞こえます。
うーん気持ちいい~~~っ♪


画像 022トリ.jpg


みんな上手に漕げましたね♪
今回のカヤック探検隊はこちら
元気いっぱい!笑顔いっぱい☆


家族11.jpg

         画像 033.jpg

家族22.jpg家族44.jpg


始めの上陸地点、光の洞窟の入り口があるといわれる小さな浜に到着しました。
隆起した琉球石灰岩の合間にひっそりと顔を覗かせるこの小さな入り江には、サンゴの化石が沢山落ちていましたね。

さぁ、洞窟は、どんな風になっているのでしょうか??

洞窟2.jpg

おやおや洞窟に入ったころから空の雲行きが怪しくなって来ました!!
雨が降ってきたぞぉ~~っ!洞窟の中で雨宿り。


さて、お次はスノーケルに挑戦です!

シュノーケル.jpg

お魚がいっぱい集まって来ましたね(●^o^●)

魚.jpg


ああああああぁぁぁぁぁぁぁl~~~~~~~っっっっっと!!!
初めての日記という事で、張り切りすぎてしまったのでしょうか?!
何とデジカメの充電がここで切れてしまいました====3
何たる事でしょう?!ごめんなさい!

涙涙涙涙
涙涙涙涙
涙涙涙涙

一行はこの後またカヤックに乗って出発し、ヤドカリ島に上陸して思い切り無人島で遊んだのでした。
写真が無いのが残念です。
それはそれはとても楽しかったのですが、今となっては幻。
その素敵な風景は、参加した私たちメンバーの心の中には残っていますよね。

今回、参加してくれたメンバーの子供達がとても可愛かったので、ドアップ写真を撮りました。
この可愛い子供達の顔で許してくださいね。


doアップ1.jpg       doアップ2.jpg


            doアップ3.jpg       doアップ4.jpg


doアップ5.jpg       doアップ6.jpg


            doアップ7.jpg       doアップ8.jpg


お疲れ様でした~!
また、遊びに来て下さいね♪♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動