思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

ダイバーファミリー誕生\(^o^)/

2008年07月23日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,佐藤才子
実施メニュー : ダイビングライセンス

いや~暑い、暑い日が続いてますよ~
また今朝起きたら・・・床にいた^_^;


夏休みですね~(^^ゞ
こちらBerryに遊びに来てくれる方々にもお子様達が増えてきてます。

一昨日から、オープンウォーターダイバー目指して来られたTさん家族。
毎年沖縄に来られているそうです。
スノーケリングから始まり、体験ダイビングにチャレンジしてはまり、そしてダイバーへチャレンジ!

みなさん優秀生☆でしたが、特に、K君が大健闘!

すっごく海やプールが好きなんですって!
休憩中も海に浸かりに行ったり、スノーケリングしたり。

皆さん楽しみながら実習も出来たようで、よかった~。
でも、きっと今日はお疲れだと思いますが"^_^"


私も楽しく充実した3日間でした。
0723片山01.jpg

素晴らしい海洋実習の一部をご披露^m^

エントリー開始!
みなさん恐がらずお見事!
お母さん                      お父さん                  
0723片山03.jpg 0723片山02.jpg 

K君(足だけが・・・)
0723片山04.jpg

マスクの中は真剣な表情の3人。              
(リラックス、リラックスしましょう)
0723片山05.jpg 

実習最中、「ニモ」と遭遇。
緊張とれたかな~。
0723片山06.jpg


水面でも水中でもこの通り、頑張ってバディを助けます。
0723片山09.jpg 0723片山10.jpg


今日はラストDAY!
少し、昨日よりも余裕が出てきたかな?
最後の1本は、魚を観察したり、チョコッとダイビングを楽しみました。
0723片山08.jpg 0723片山11.jpg 
0723片山13.jpg 0723片14.jpg


さあ、実習も学科も無事終えたところで、ファイナルテスト!φ(..)

みんな頑張れ(^^)/~~~
0723片山15.jpg


ドキドキの答え合わせでしたが、
やった~、見事合格!
おめでとう!
眠たい目をこすりながら良く頑張りました!
今日はきっとみんなよく眠れるよ(-_-)zzz

0723片山16.jpg

明後日にはFUNダイビング予定(●^o^●)
楽しみましょうね。

これからどんどんいろんなところで潜ってください。
そしてまたBerryにも遊びに来て下さいね。

K君は目指せインストラクター!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動