思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

夏☆本番です!!

2008年07月21日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

そろそろ、夏休みに入ったのでしょうか。。。?
沖縄にも続々とファミリーが到着しています。
今と変わらず、夏休みは真っ黒に日焼けしていた嵯峨です。

昨日、1年ぶりのダイビングでリフレッシュ講習を受けたKさんペア。
今日はボート貸切でノビノビと潜ってきました。
お二人とも、岩手に住んでいたということで、またまた繋がりを感じた
今日でありました(^◇^)。

************************************
晴れ、気温33度、水温29℃、
透明度15m、西の風、波1.5m
************************************

真っ白い砂地と真っ青な海に映えます!!真っ黄色のヨスジフエダイ。
随分、キレイに整列をしていますねぇ。

7月21日 嵯峨1.jpg

こちらはニシキフウライウオ。
この子を見て、思わず
『ウォォォ~!!!』
と、水中で叫んでしまったKさん(*^_^*)。不思議な子ですもんねぇ♪

7月21日 嵯峨2.jpg

今日はおとなしかったトウアカクマノミとも遊んできました。
このトウアカクマノミ、上から見ると。。。。。???
気になる方は、一緒に潜りましょうヽ(^o^)丿。ムフフッ♪

7月21日 嵯峨3.jpg

たくさんいましたね~、タコ。しかもデカイッ!!
下の写真はタコさんとツバメウオ君のアップです。

7月21日 嵯峨4.jpg 7月21日 嵯峨5.jpg
砂地にはゲストの影が映り、と~ってもキレイでした。

7月21日 嵯峨6.jpg

今回は砂地のポイントでしたが、次回は是非ステップアップをして、
深い所へ行きましょうね~♪
またお待ちしてます!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動