思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

家族で体験!ダイビング!!

2008年07月21日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,中村朋
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは!
お久しぶりの登場!皆さんお待ちかねの中村ですよーーー\(^o^)/
本日は体験ダイビングに行ってきました♪
こちらの皆さんです!!
0721中村2.jpg
下は10歳から上は60代まで、歳の差なんと約50歳!?
という愉快なメンバーが集まりましたよ(^∀^)♪


そして本日は場所をシーサー恩納店に移動しての開催☆
まずはお店にて体験ダイビングの説明を始める前にパシャリ(^_-)-☆
0721中村1.jpg
いい雰囲気ですね~♪


お店での説明を終えたら。。。
続いては船の上での呼吸練習~!
皆さんしっかり聞いていますね!!
0721中村3.jpg
ではでは実際に呼吸器をくわえて練習してみましょう♪
0721中村8.jpg0721中村9.jpg
  吸って~~~吐いて~~~           吸って~~~吐いて~~~


それでは水中世界へご案内~♪
0721中村6.jpg0721中村10.jpg
0721中村11.jpg0721中村7.jpg
余裕のピースですね!!
そして人気者のカクレクマノミも出てきてくれましたよ~♪
皆さんクギづけでしたね!
アオヒトデやナマコとも遊びました~☆
アオヒトデやナマコはお子様に大人気です☆


潜った後はキレイな海をバックにハイッポーズ(^_-)-☆
0721中村5.jpg
0721中村4.jpg
お疲れさまでしたぁ~(●^o^●)


体験ダイビングは10歳の小さなお子様から元気なお年寄りの方まで楽しむことができますよ♪
ベリーでは他にもたくさんのメニューがございます!!
皆さんいろんなメニューに挑戦してみてください!!!
また遊びに来て下さいね~♪
お待ちしておりますヾ(^∀^)


以上!中村でした!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年07月26日 14:05 --- 投稿者 : (o^▽^o) さとう

初めてのダイビング。地上で呼吸法や耳ぬきなどちゃんとできるか心配ばかりしていましたが、水の中に入ってみると、その心配はどこへやら。。。
きちんと口で呼吸できるし、耳ぬきもちゃんとやれてた!!
私ってすごい!!
と感激しました。
次回はダイビング免許取得を目標に、またベリーさんにお世話になろうと思っています。
下の娘もリベンジを誓いましたよ!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2008年07月27日 19:11 --- 投稿者 : 中村

さとうさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^∀^)
船の上でいろんなことを心配されていたのに
本当に上手に潜られていたので私もビックリしました☆
今度はライセンス取得ですね!!
是非!またみなさんで来て下さいね!!
あすかちゃんのリベンジも楽しみにしております♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動