思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは、松田です(*^_^*)
台風が過ぎ去って海も少し落ち着き、晴れ間が続いています♪♪


本日はカヤックに行ってきました☆彡
なんとッッ!!!スタッフ入れて総勢26名でカヤックツアーを楽しんできました(^^)/~~~


まずは・・・実際にパドルを持ってカヤックの漕ぎ方の練習♪
人数も多いと迫力がありますね~(#^.^#)
20080720松田1.jpg

子供達も頑張りますよ♪♪
20080720松田2.jpg


さぁ出発!!目指すは・・・
やどかり島だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^.^)/!!!

やどかり島に着いたら・・・
何やら皆さん何かを探していますね~(?_?)
20080720松田6.jpg

おっと!!
子ども達が見つけました♪
なになに~\(◎o◎)/!

ジャーーーーーーーーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
オカヤドカリでーーす☆彡
20080720松田7.jpg 20080720松田8.jpg


やどかり島だけあってヤドカリがいっぱい(●^o^●)
皆、やどかり見つけれたカナ~??

では、チキチキヤドカリレーーーーース!!!!
皆で自分のヤドカリを応援♪
20080720松田9.jpg

お兄さんの話を聞きながら・・・
『へぇぇぇ~』『ふ~~ん』の連発でしたね\(-o-)/
ヤドカリ島でも色んなお話が聞けるんです♪♪

ヤドカリレースで興奮して汗をかいた後は・・・
皆で水遊びぃぃぃぃぃ(^o^)
皆さん楽しそうですね~♪カヤックお姉さんもプカプカしてまーす!!
20080720松田11.jpg20080720松田14.jpg
20080720松田13.jpg20080720松田12.jpg
20080720松田15.jpg20080720松田28.jpg


少し海で遊んで涼しくなったところで・・・
次は光の洞窟を目指して出発(^O^)
20080720松田17.jpg

またまたカヤックに乗ってのんびり(^^♪
皆さんカヤックにも慣れて来て上手になってきましたね~♪
20080720松田3.jpg20080720松田29.jpg

余裕が出てきたので全員集合で写真をパチリ!!!
20080720松田30.jpg

のんびりしたところで洞窟に向けて再出発☆彡もうすぐつきますよ~
20080720松田19.jpg

上陸したら・・・
光の洞窟へ!!洞窟の中はひんやりしてて涼しかったですね( ^)o(^ )
20080720松田20.jpg

その後はお楽しみのスノーケリング♪
お姉さんの話をよーーーく聞いて準備が出来たら出発♪
20080720松田23.jpg20080720松田24.jpg


皆さんお魚さんに夢中でしたね^m^
子供達もお父さん、お母さんと離れてスノーケリングをして少し成長したかな~♪
とっても上手にできてたね(^_^)/~
20080720松田25.jpg
20080720松田26.jpg

帰りは泣く泣く(!?)海にサヨナラを告げて・・・
潮が引いていたので皆で少し歩いて帰りました。。。
20080720松田27.jpg


今日はとっても天気が良く、カヤック日和でしたね♪
夏の思い出の1ページになったでしょうか???


まだまだ沖縄の夏はこれからです( ^)o(^ )
夏の思い出を是非、マリンクラブベリーで一緒に作りましょう(●^o^●)

以上、松田でした(^.O^)



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(6)

2008年07月22日 18:12 --- 投稿者 : ヒダカ 

7月20日に やどかり島カヤックツアーでお世話になった
ヒダカです。「すごく楽しかった」と妻も子供たちも言ってました。去年9月に沖縄へ行った時は台風の接近で子供たちにマリンスポーツを何もさせてあげれなくて 今年こそはという思いで沖縄へ再チャレンジ! そして我が家の思い出作りを マリンクラブベリーさんにお手伝いして頂こうと思い申し込みました。とても素晴らしいスタッフばかりで大変感謝しています。本当に有難うございました。子供たちに「来年は何処に行く?」と聞いたら「沖縄!」と即答でした。その時はまたお世話になるかもです!    

2008年07月23日 09:12 --- 投稿者 : 小沢

私も7月20日の「やどかり島」でお世話になりました。最年少の子連れでの参加でした。5才で参加できるツアーはかなり少なかったのですが、日差しや体力を考えると、5才の息子には「適量」だったように思います。ホテルに戻り休憩し、ビーチに出て海に入り、パラセールも体験しました。私は今回の沖縄で5回目でしたが主人と息子は真冬に一度行ったきりでした。息子には透き通るキレイな海でいろいろな事を体で感じてほしいと思い、常日頃から連れて行きたかった所です。主人ももっと長くカヤックに乗っていたかったそうで、家族で大満足でした。スタッフのみなさんにはお世話をおかけし、また本当に楽しい思い出作りを手伝って頂き、ありがとうございました!!また行きたい!行きたいよ~!!

2008年07月23日 22:37 --- 投稿者 : 小沢

度々お邪魔します。質問・・・と言うかお願いですが、ここで使われている写真のデータは譲って頂けるのでしょうか?

2008年07月24日 19:08 --- 投稿者 : ヒダカ

小沢さんのお願いと同じですが 我が家もぜひ写真のデータが欲しいです。

2008年07月26日 08:53 --- 投稿者 : 松田ちひろ

日高さん、こんにちは!!
コメント有難うございます(*^_^*)
皆さんに喜んでもらえて私たちスタッフも嬉しい限りです♪
カヤックに乗っている時にパドルが落ちてしまうハプニングもありましたが、これも一つの思い出ですね☆★
小さいお子様達にも『また沖縄に行きたい』と思って頂けて、とても嬉しいです(^。^)
ベリーには他にも沢山メニューを用意していますので、是非また遊びに来て下さいね♪♪
お待ちしております(*^^)v

2008年07月26日 11:35 --- 投稿者 : 松田ちひろ

小沢さん、こんにちは!!
コメント有難うございます(^O^)
カヤック1艇で三人乗ってもらって大正解でしたね♪♪
最年少の参加でしたが将騎君もすごく楽しそうで私達スタッフも癒されました(●^o^●)
もっと大きくなったら1人で漕げるようになりますね☆
その時がまた楽しみです♪
今度はもっともっとカヤックに乗って海の上をスイスイ行きましょう!!
そして、沖縄の綺麗な海と自然を体感して頂けてよかったです!!
また是非、ベリーで思い出作りをしに遊びに来て下さい☆
お待ちしております!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動