思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

台風一過!(^^)!

2008年07月20日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,杉浦愛乃
実施メニュー : ファンダイビング

今日は快晴で暑~い朝を迎えました。
最近、暑さのせいか、ベッドから抜け出し、
朝気がつくと床で寝ている私<^!^>。
夢遊病???

今日はちゃんとベッドで目覚めましたよ。

台風7号さんは通り過ぎましたが、まだやはり影響残る沖縄です(^_^;)
波に揺られて「どんぶらこ」と行ってきました。


0720片山03.jpg

**********************************
晴れ、気温33度、水温29℃、
透明度25m、南西の風、波2.5m
**********************************


この↓↓お二組さん、昨日はちょこっとハードなビーチダイビングをしてきたそうです。
今日はやっとボートにて!
気持ちいい~!
0720片山02.jpg 0720片山01.jpg

そして、この↓↓お二人さんは、「リフレッシュ!」ダイビングしてきました。
1本目も2本目も余裕のダイビングをみせていただきました(^o^)丿
0720片山04.jpg 0720片山05.jpg


小さいのから大きいのまで、たくさんの「フタスジリュウキュウスズメダイ」の群れ。
そしてお馴染み「トウアカ」さん。
ヒレがひらひらとキレイな「キリンミノカサゴ」。
みんなで一緒に息を潜めて、じ~~~っと探した、ネジリンボウ、ヤシャハゼさん。
いや~面白かったですね!
0720片山06.jpg 0720片山07.jpg
0720片山08.jpg 0720片山09.jpg

2本目は、風向きが変わり、波も「どんぶらこ」程度ではなくなってしまったので、
近くでのんびりじっくりダイビングにしました。
0720片山10.jpg 0720片山11.jpg


「ん??なんでこんなところにサンゴ?」
サンゴ育成中です。
スクスク育ったサンゴもたくさんあります。
みなさん、かわいがってあげてくださいね(*^_^*)
0720片山12.jpg


まだまだ見所たくさんの恩納村。

次回はみなさんまたおもしろポイントへ参りましょう!ね(^o^)丿


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動