思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

おめでたいダイビングが続々!!

2008年07月19日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

記念ダイブ、バースデーダイブと、オメデタイことが続きました。
なんだか、宝くじが当たりそうな気がします。嵯峨です。
(買ってませんけど・・・)

****************************************
晴れ、気温33度、水温28℃、透明度15m、
南西の風、波3m
****************************************

7月19日 嵯峨1.jpg

昨日、今日と2日間たくさんの生物と人?(^_^;)を見てびっくりしていた
塩貝さんと横田さん。
初めての恩納村でのダイビングでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

7月19日 嵯峨2.jpg 7月19日 嵯峨3.jpg

7月19日 嵯峨4.jpg 7月19日 嵯峨5.jpg

サンゴ、ドロップ、漁礁。。。ボート&ビーチ。。。魚、人、魚、そして人。。。
というような感じで、盛りだくさん??な2日間でした。

7月19日 嵯峨6.jpg

2日目の海なんて、水面を見上げたら鏡のよう!太陽に照らされながら
ダツが泳いでいました。

7月19日 嵯峨7.jpg

そして、お誕生日を迎えられた塩貝さん。
☆おめでとうございま~す☆ヽ(^o^)丿
スタッフ達の『Happy Birthday~♪』の歌声はいかがでしたか(^^♪

7月19日 嵯峨8.jpg

今回はなんだか、繋がりのようなものを感じましたね♪
偶然にも IR Tさんにも会えましたし(*^_^*)。
いつでも恩納村の海を案内しますので、また潜りに来てくださいね!!
筋肉痛になっていませんか?(笑)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動