思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

夏だ!!海だ!!カヤックだぁ!!ヽ(^o^)丿

2008年07月19日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,片山由里子,ベリースタッフ

こんにちは(^^♪
最近節約家の大澤です♪笑
節約は今話題の「エコ」にも繋がりますのでマイバッグ持参でkお買い物しましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

さてさて海の日連休初日ということでたくさんのお客様がいらしてくれました(@^^)/~~~
0719カヤック大澤.jpg

砂文字で「OKINAWA」
ツアー中に立ち寄るやどかり島ではやどかりと戯れたり、こんなこともできるんですよ(^^♪
 是非旅の思い出に!!
0719カヤック大澤1.jpg0719カヤック大澤2.jpg
みなさん始めてのカヤックに大ハシャギ(^0_0^)
そうこうしている間に最初話題になりました「やどかり島」に皆さんで上陸(●^o^●)
やどかり島を散策ですッ(^o^)/
0719カヤック大澤3.jpg
島にたくさんいるやどかり君と記念撮影☆

0719カヤック大澤4.jpg0719カヤック大澤5.jpg
0719カヤック大澤6.jpg2008 07 19.jpg
小さなお子様でもご家族で安心してたくさん遊べますよ(*^_^*)
夏の沖縄を満喫(^◇^)
0719カヤック大澤7.jpg
次は洞窟を目指して出発です☆

カヤックの操作には慣れてきましたか~???
0719カヤック大澤8.jpg0719カヤック大澤9.jpg
洞窟の中をチラッとご紹介♪
さてカップルのお二人が見たものとは・・・・・!?
それはみなさん見に来て下さいね^皿^笑

まだまだカヤックツアーは続きますよお!!
次はスノーケリングで夏の沖縄を満喫(^O^)/
0719カヤック大澤10.jpg0719カヤック大澤11.jpg
0719カヤック大澤12.jpg
たくさんの遊びで沖縄を満喫できるやどかり島カヤックツアー☆彡
沖縄の魅力満載なツアーにみなさんも是非ご参加下さい!(^^)!


以上大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動