思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

マリンスポーツ夏祭り!!

2008年07月14日 --- 担当スタッフ :

ハイサイ!
日本で1番熱い太陽の陽射しがサンサンと降り注ぐ沖縄・・・・・・・・・
日本で1番キレイな海に囲まれた沖縄・・・・・・・・・・・
太陽と海、そして沖縄!
この条件が揃った場所でして遊ぶと言えば?
そりゃ~ッやっぱりマリンスポーツでしょォ!

本日もたくさんの、とってもたくさんの海好きが遊びに来てくれました!


71402.jpg

71401.jpg


サンサン太陽に、きらめく海、今日も最高のコンディション!
JETスキーにバナナボート、トーイングチューブにシュノーケル
そしてウェイクボード、遊びつくしの1日。
さァマリンスポーツして遊ぼうぜィ!!
ド~ンッと一気にご紹介!!

71403.jpg

71416.jpg 71423.jpg

71412.jpg 71414.jpg

71406.jpg


大人気のビュンビュン乗りもの『スーパーマーブル』。
みんなの、ちょい恐楽しそうな表情をご覧あれ!

71407.jpg

71408.jpg 71409.jpg

71410.jpg 71411.jpg

71404.jpg 71413.jpg

遠心力が快感になったでしょう!
なかなか体験できないョ。


お次はJETスキー写真展。
乗ってカッコイイ!見てカッコイイ!JETスキーのお出まし。
みんなのカメラにもキレイに写っていましたか?


71418.jpg 71419.jpg

71417.jpg

71420.jpg 71421.jpg


本日の様子をまとめてご紹介してきましたが
どうです?
楽しそうな雰囲気、充分に伝わったと思います。
マリンスポーツして遊びたくなったでしょう!
もちろんッ参加者みなさんは申し分なく楽しみました!!

そして、今日1番の絶叫写真!

71422.jpg

おつかれさまでした!
楽しい1日をありがとうございます!
筋肉痛と日焼けが落ち着いた頃・・・・・・・またお待ちしています(早や)!
マリンスポーツでアクティブな沖縄の思い出を
一緒に遊びましょう!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動