思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

嬉しい再会(●^o^●)

2008年07月14日 --- 担当スタッフ : 松田ちひろ
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちは、松田ですヽ(^。^)ノ
本日はFUNダイビングを担当して来ました♪♪


そして、嬉し恥ずかしの再会がありました♪
今回FUNダイビングに来られたKさんとTさんは、私がインストラクターになる為に勉強中だった頃(約一年前)にライセンスを取得しに来られたお二人でした!!!!
こちらです↓↓

20080714松田2.jpg

当時、そのSD講習にアシスタントについていましたッッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まさか、KさんとTさんのFUNダイビングを担当するとは・・・思ってもいなかったです☆


緊張と恥ずかしさもありながら・・・恩納村の海を案内してきましたよー(*^^)v

水中でのんびりしながら色んなお魚さん、エビさんと出会ってきました☆彡
20080714松田4.jpg20080714松田3.jpg
20080714松田5.jpg20080714松田6.jpg
20080714松田7.jpg20080714松田8.jpg


ログ付けの時も『この魚は煮付けだなぁ』とかご飯の話で盛り上がっちゃいましたね\(◎o◎)/
初の恩納村の海はどうでしたか??
一年ぶりに再会できて、又、覚えてくださっててとても嬉しかったです♪♪
又、是非恩納村の海に潜りに来てくださいね(^_-)-☆
もっともっとカメラの腕をあげて待ってますね★


以上、松田でした(*^_^*)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動