思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

行ってきました!
私、久々のやどかり島!

最近、変な天気で、晴れてるかと思えば通り雨。
大嫌いな雷は鳴らず、ホッとした私でした。

今日もやどかり島ツアー終了間際に、「おや?変な雲が・・・変な風が・・・」
予想通り、その直後自然のシャワーをめいいっぱい浴びました"^_^"

ですが、ツアー中はみなさんの日ごろの行いがよかったのでしょうね(*^_^*)
晴時々曇のいつもの暑い沖縄の海でした。

0713片山01.jpg

みなさんすぐにコツを掴み、いざ大海原へ。

この通り、皆さん余裕の表情。
海風に辺り気持ちいい~(^・^)


0713片山02.jpg

0713片山03.jpg

0713片山14.jpg


ハイ!
まず一つ目のポイント。
やどかり島に無事到着です!
0713片山05.jpg

では早速、天然記念物の「オカヤドカリ」探し、
スタート!(^^)!
0713片山07.jpg 0713片山06.jpg

こんな感じで皆さんに集めてもらったやどかり達。
これからレースのはじまり、はじまり。
0713片山08.jpg

見事勝ち抜いた1、2、3位のみなさん(*^^)v
0713片山09.jpg 

続いて皆さん必死で探しているのは、そう、「星の砂」。
星の砂を見つけて、頭の中で願いを唱えながら海へ流すと、願いが叶うとか叶わないとか・・・(#^.^#)?
私はもう既にたくさん見つけてしまったから、願いが叶わないのかな~な~んて。
0713片山10.jpg

「星の砂」探しも1番を勝ち取った、Tさんです。
拍手「パチパチパチ・・・」
0713片山11.jpg

なんと!こちらは「ハートの砂(?)」をゲット!
きっといいことがありますよ。
0713片山12.jpg

では、二つ目のポイント。
洞窟到着!
0713片山15.jpg

探検隊 「Let’sGo!」
0713片山16.jpg

「お~っっ」と歓声も沸くほどの洞窟からの眺め。
見たい方は是非遊びに来て下さい(^_-)
0713片山18.jpg 0713片山17.jpg
洞窟内でまったり&のんびりした後は・・・


はい、ラストのポイント。
お待ちかねのスノーケリング。
0713片山19.jpg

何を探してますか~?
何か見つかりましたか~?

0713片山20.jpg 0713片山21.jpg


キレイ&かわいい(^◇^)
たくさん見ましたね!
楽しんでいただけましたか?
0713片山22.jpg 0713片山23.jpg

では、最後にみんなで、
「沖縄バンザーイ!」
0713片山24.jpg


と締めくくって、岸を目指していた帰り・・・
そう、「きった~!自然のシャワー」
スコールのような雨・・・

そんな雨も今日はキモチ良かったですね。
またいつか一緒にここで遊べる日をおまちしておりま~す(^.^)/~~~


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動